エアークローゼット

エアークローゼットは20代も使える?おばさんっぽい?20代のOLに届いた洋服を公開

エアークローゼットの口コミ-3

「エアークローゼットが気になるけど、20代でも使っている人いるの?」「20代でも着られる洋服?」と気になる人もいますよね。

今回はエアークローゼットを愛用中の20代OLの私が、エアークローゼットの口コミをまとめました。

20代の女性にエアークローゼットは向いているか?について解説します!

結論から言うと、20代の女性にエアークローゼットはおすすめ。特にオフィスカジュアルに困っている人は、使ってみてほしいです!

おしゃれな大人女子のコーディネートがレンタルできます♩

nami
nami
全身写真付きで、届いたコーデも紹介します!
エアクロ4000円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4000円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはありません。

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼットの年齢層は20代後半〜40代

エアークローゼットは20代でも使いやすい洋服が多いです

公式サイトによると、エアークローゼットは20代後半から40代の方をメインのターゲットとしているようです。

300ブランド10万アイテムを取り扱っているから、幅広い年齢層に対応できるみたいですね。

実際には10代〜50代の方の利用もあるようです…!

また利用者の9割は働く女性のため、みなさんオフィスカジュアルの服装をレンタルしているようです。

nami
nami
私も職場用の洋服に困ってエアクロを使い始めたよ。
▼コーデの満足率は91.8%!▼
airCloset

【お気に入り】20代OLに届いた洋服を公開!

まずは20代のOLに届いたコーディネートを紹介します。最初にお気に入りのものを5つ載せますね。

春のフェミニンコーデ

20代の女性にぴったりですよね?

これは「女性らしいフェミニン系の洋服」をリクエストして、コーディネートしてもらいました。

どうでしょうか?20代前半の女性もかわいいと思ってくれるんじゃないでしょうか?

私の職場は服装の決まりがあまりないので、このコーデはオフィスカジュアルにも週末のデートでも大活躍でした。

同僚や上司からも「今日の服、すごくかわいいね!」と褒められて嬉しかったです。

初夏にぴったり!女性らしいコーデ

この洋服は周りからも評判がよかったです!

2つ目のお気に入りコーデは、初夏らしい真っ青なスカートのコーディネート。

このときは「週末も平日も使える初夏コーデ」をリクエストしました。

青いスカートはちょっと派手かなとも思ったけど、ブラウスが上品でとても綺麗に見えました。

このコーディネートもとても褒めてもらえて、大満足でした。

nami
nami
エアークローゼットは毎回コーデのリクエストが送れて便利だよ!

明るい気持ちになれるオフィスカジュアル

爽やかな色合いのコーディネート。

3つ目のお気に入りの洋服は、「明るい気持ちになれるオフィスカジュアル」とリクエストしたものです。

白のブラウスと黄色いスカートの組み合わせがぴったりで、このコーディネートも周りからの評判がよかったです。

大人っぽいオフィスコーデ

上品な大人コーデもチャレンジできる!

こちらは上品な大人オフィスコーデ。珍しく職場でジャケットを着る機会があり、「ジャケットに合わせやすい上品コーデ」をリクエストしました。

普段は絶対自分では選ばない大人っぽいコーディネートです。でも「意外と合うかも…?」と。

自分では買わない大人っぽいコーデにチャレンジできるのも、楽しいなと思いました。

ここまで私のところに届いたお気に入りのコーディネートを一部紹介しました。

4ヶ月ほどエアークローゼットを継続していますが、お気に入りの洋服をたくさん届けてもらっています。

みんなエアークローゼットでレンタルしました!

20代でもかわいいと思うアイテムがたくさんありましたよ!

【残念】好みではないコーデも

エアークローゼットから届いた洋服の中には、好みではないものもありました…残念ですが2つほど紹介します。

緑の花柄ワンピース

私が着るとおばさんっぽく見えてしまいました。

まず1つ目は緑の花柄ワンピースです。かわいい洋服だとは思うのですが、私は柄と色がおばさんっぽく感じてしまいました。

オフィスに着ていく分にはいいけど、休日は絶対着ないと思いました…

でも彼には似合うと言われて、少し混乱。自分が似合わないと思いすぎているだけかもしれません。

普通すぎてときめかなかったコーデ

変ではないけど、好みではありませんでした。

こちらは普通すぎてときめかなかったコーディネート。

エアークローゼットはプロのスタイリストさんにコーディネートしてもらえるのが大きなメリット。

でも今回は普通すぎて…自分でも持っているようなコーディネートが届くとちょっとガッカリしました。

洋服は質が高くて綺麗

洋服は1着1万円前後で、質は高いです。

好みではない洋服も紹介してきましたが、洋服がダサいわけではないんですよ。

エアークローゼットの洋服は百貨店に入っているブランドが多く、1着1万円前後します。

生地も縫製もしっかりしていて、質はかなり高いと感じています。

エアークローゼットの口コミを見ていると、「ダサい」「安っぽい」という内容も見かけますが、それは違いますよ。

ただ好みではない洋服が届くと、「ちょっとダサいかも…」と思ってしまいました。

なので好みの洋服をしっかり伝えて届けてもらうことが大事ですね。

▼エアークローゼットの洋服がダサいか?について
エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法エアークローゼットの口コミには「洋服がダサい」という内容も見かけます。私も実際に届いた洋服の中でいくつか「ひどい」と感じたコーデがあるので、紹介します。合わせて対処法も解説するので参考にしてみてください。...
\『UjWL7』の入力で4000円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

リクエストをしっかり伝えたら、好みの洋服が届くようになる

アイテムの感想を送るとスタイリングの精度が上がる仕組み。

エアークローゼットはレンタルすればするほど、好みのファッションが届く仕組みです。

毎回届いたアイテムの感想を記入して、どんどん好みのスタイリングにカスタマイズされていくんですね。

最初の3〜4回は好みの洋服ではなくても、気にしなくてOKです。

毎回感想をしっかり伝えていると、好みの洋服が届くようになっていきますよ。

3着のうち1着は自分で選べる

エアークローゼットは3着1セットで届きます。

エアークローゼットには「ワンセレクト」といって、3着のうち1着を自分で選べる機能があります。

ワンセレクトは2回目以降の配達なら、誰でも無料で使えます。

1着を自分で選び、残りの2着は選んだものに合わせてコーディネートしてもらえます。

1着でも自分で選ぶと、ぐっと好みのコーディネートになりますよ。

nami
nami
自分で選べるから「おばさんっぽいかも..」と心配する必要はないよ!

【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法

エアークローゼットワンセレクト
【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法エアークローゼットには自分で洋服を選べる「ワンセレクト」という機能があります。無料で使えるから、自分で洋服を選びたい人にはおすすめ。本記事ではワンセレクトの使い方を丁寧に解説します。...

20代でもかわいいと思うファッションがある

20代の女性の好みもちゃんとありますよ。

エアークローゼットは20代でもかわいいと思う洋服があります。

私は20代の人にもエアークローゼットをおすすめしますね。

300ものブランドを取り扱っているため、好みをしっかり伝えれば問題なく使えますよ。

また「大人っぽいコーディネート」にチャレンジできるメリットもあります。自分で買うのはためらっても、レンタルなら気軽に挑戦できますよ。

エアークローゼットをはじめてから、周りから「今日の服装かわいいね!」と褒められることも多いです。

そんなときに、「やっぱりはじめてよかった」と思いますね。

オフィスカジュアルは年齢に左右されにくい

オフィスカジュアルの場合、20代も30代もあまり変わらないのでは?

オフィスカジュアルの洋服をレンタルしたいのであれば、年齢にこだわらなくていいと思います。

確かに40代と20代のかわいいと感じるファッションは違うかもしれません。

でもオフィスカジュアルの場合、あまり年齢に左右されないんですよね。

みなさん上品に見えるスカートやブラウスが必要なのではないでしょうか?

40代の私の上司もエアークローゼットを使っていますが、彼女が着ている洋服を自分も着たいと思うことがあります。

▼エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデ
OLにおすすめ♡エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデを公開!

エアークローゼットオフィスカジュアル
OLにおすすめ♡エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデを公開!職場用の洋服について、コーディネートを考えるのが大変と思ったことはありませんか。私はエアークローゼットをはじめてから、オフィスカジュアルの洋服に困らなくなりました!今回はエアークローゼットで届いたオフィスカジュアルの洋服を紹介します!...
▼働く女性の支持No.1!▼
airCloset

エアークローゼットは全額返金の保証があり安心


エアークローゼットを初めて利用する場合、満足できなかったら全額返金してもらえる制度があります。

はじめるか迷っている女性には、この制度を使ってまずは試してもらいたいです。

下記のような条件がありますが、簡単に言うと「初めての利用で1ヶ月以内に解約した場合」に全額返金してもらえます。

  1. airClosetを初めて利用する
  2. レギュラープランを選択
  3. クレジットカード払いを選択
  4. 初回のアイテムに感想を書いている
  5. 2回以上レンタルしている
  6. 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

通常通りに申し込み、合わないと感じたら1ヶ月以内に解約してください。

解約後に「お客様サポート」から「満足補償」の申し込みができます。

迷っている人は、まずは1ヶ月試してみるのが賢い使い方だと思いますよ。

\『UjWL7』の入力で4000円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

エアークローゼットは20代の女性にも合う

まずは無料で1ヶ月試してみるのがおすすめ。

エアークローゼットは20代の好みの洋服も取り扱っています。

OLであればなおさら、通勤用のコーディネートとして絶対使えますよ。

不安な人はまず1ヶ月だけ試してみるのが賢い使い方だと思います。

エアークローゼットは初めてなら、初回の費用を全額返金してもらえるので。

1ヶ月使い倒してみて、それから続けるか判断してみてもいいと思います。

それでは楽しいエアークローゼットライフを!

エアクロ4000円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4000円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはありません。

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット初回4000円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

初回月額費が4000円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2800円
・レギュラー:9800円→5800円

2000円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼット

エアークローゼットの5つのデメリット!申し込み前に知っておきたい、辛口レビューの内容

2020年8月16日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼット(airCloset)に興味あるけど、実際はどんなデメリットがあるの?」「いいことだけじゃなくて、悪い面も知っておきたい …
エアークローゼットのキャンペーンやクーポン エアークローゼット

【使わないと損】エアークローゼットのお得な招待コード・クーポンまとめ!(2020年9月)

2020年9月15日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、お得なキャンペーンやクーポンはあるの?」と気になる人もいますよね。 今回はエアークローゼット( …
エアークローゼットのスタイリスト エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

2020年8月10日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。 エアークローゼットで …
エアークローゼット

【2020年9月】エアークローゼットのブランド一覧を公開!届く洋服のクオリティは?

2020年9月3日
エアークローゼットブログ日記
エアークローゼットの公式サイトには取り扱いブランドが書かれていません。 「どんなブランドが届くの?」「洋服の質は?」と気になる人もいる …
エアークローゼット

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

2020年9月5日
エアークローゼットブログ日記
エアークローゼットの口コミを見ていると、「洋服がダサくて着られない」という内容がたまに書かれています。 絶賛エアークローゼットを愛用中 …