エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

エアークローゼットのスタイリスト

「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。

エアークローゼットではプラス500円払えば、過去半年間でスタイリングしてくれた人にいつでも依頼できます。

お気に入りのスタイリストさんがいたら、指名した方が好みの洋服が届きますよ♡

本記事ではスタイリストさんを指名するメリットや方法を紹介します。

リリ
リリ
スタイリストさんは指名した方が好みの洋服が届くよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼットではスタイリストの指名ができる


エアークローゼットはプロのスタイリストを500円で指名できます。

毎回プロのスタイリストさんが洋服を選んでくれますが、どの人が担当するかはランダムで決まります。

エアークローゼットでは250人以上のスタイリストさんがいて、どの人が担当するかは洋服が届くまで分かりません。

でも500円プラスで支払うと、過去半年間に担当してくれたスタイリストさんを指名できるんです。

いつでも好きな人を指名できるから、とっても素敵な制度!

リリ
リリ
私もよく指名させてもらっているよ!

ちなみにエアクロのスタイリストさんは、パーソナルスタイリングの経験がある方のみです。求人ページにしっかり書かれていました!経験豊富な方のみで安心できます。

スタイリストを指名するメリット

いつも好みの洋服を選んでくれるスタイリストさん

スタイリストさんに依頼するメリットは、好みの洋服が届く確率が上がることです。

  1. 自分の好みを分かってくれている
  2. パーソナルスタイリングが上手な人に依頼できる
  3. 好みの洋服が届く確率が上がる

プロのスタイリストさんと言っても、それぞれ得意なスタイリングや経験の豊富さなどが違うようです。

なので同じリクエストを書いても、「すごい好みで神回!」と思う人もいれば「全然好みが伝わっていない...」と思う人もいるんですよね。

好みではない洋服が届くとガッカリしてあまり着ないので、好みが伝わるスタイリストさんにお願いした方がお得だと思います。

エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツ

エアークローゼットコツ
もう失敗しない!エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツエアークローゼットで「好みの洋服が届かない」「また失敗回!」なんて思うことはありませんか?私はコツを掴むまで、エアクロの服が微妙で困っていました。今回はエアクロで好みの洋服が届く7つのコツを紹介します。...

エアークローゼットで届く服が微妙と思う人ほど指名してみて

スタイリストの指名は、「エアークローゼットで好みの洋服が届かない」と思っている人にこそ使ってみてほしいです。

これは勝間和代さんもYouTubeでお話ししていました。

好みの洋服を届けてもらうには、スタイリストの指名をした方がいいという内容です。

勝間さんには「その人がコーディネートをした洋服を着ると、なぜかいつも褒めてもらえる」と、お気に入りのスタイリストさんについて話していました。

素敵なコーディネートをしてくれるスタイリストさんを見つけたら、指名するとお気に入りのコーデばかり届くようになりますよ!

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!

エアークローゼットのリクエスト
【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも「エアークローゼットのリクエストに何と書いたら分からない...」という方もいますよね。今すぐ使えるコピペOKなリクエスト例文を載せています!満足度の上がるリクエストのコツも紹介しているので、参考にしてみてください。...

デメリットは到着が2〜3日遅れること


エアークローゼットでスタイリストさんを指名すると、いつもより到着が2〜3日ほど遅れます。

スタイリストさんによってバラ付きがありますが、サイトでは「7日以内のスタイリング」と書かれています。

実際は2〜3日遅れる程度です。返却から通常3〜4日かかるところが、6〜7日になるイメージです。

できるだけ早く届けてほしい場合は、指名しない方がいいでしょう。

またアクセサリーを届けてもらえる「アクセサリーオプション」とスタイリストの指名は併用できません。

エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!垢抜けたコーデに変身

エアークローゼットのアクセサリー
エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!グッと垢抜けたコーデに変身エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみました!いつもより垢抜けて、華やかなコーディネートになり大満足!本記事ではアクセサリーオプションの使い方や、注意点、感想をシェアします。...

エアークローゼットでスタイリストを指名する方法


ここからは具体的に、エアークローゼットでスタイリストさんを指名する方法を紹介します。

大まかには下記の順番で指名できます。

  1. 返送手続き・返送完了
  2. スタイリストさんを選ぶ
  3. 次回リクエストを書く
リリ
リリ
手元の3着を返すところから解説するね!

返却手続きをする


まずは手持ちのアイテムの感想を書いて、「今回のアイテム」から「返送手続きをする」というボタンを選びます。

返送手続き前に次回のリクエストを書く欄があらわれますが、次回のリクエストはあとで書けるためスキップしても大丈夫。

ここで通常通り、返送手続きをして洋服を返却します。

返送が完了したら、「今回のアイテム」のページを開き、「返送完了」のボタンを押します。

エアークローゼットの返却方法を徹底解説!

エアークローゼット返却
【2020年最新版】エアークローゼットの返却方法を徹底解説!1分でできる返し方も2020年最新版のエアークローゼットの返却方法を解説します!エアクロの返し方はとても楽。セブンやファミリマートなどのコンビニや、ヤマトの集荷サービスなどの方法別に、返し方を紹介します。返却期限や返却料についても解説しています。...

スタイリストを選ぶ

前回と同じ人に依頼したい場合は「このスタイリストを指名する」を、他の人に依頼したい場合は「他のスタイリストを指名する」を選びます。

「他のスタイリストを指名する」をクリックすると、過去半年以内に担当したスタイリストさんが一覧ででできます。

人気の人は下記のように満員で依頼ができないようになっています。

届いた洋服も一緒に表示されるので、お気に入りの洋服をコーディネートしてくれた人を選びましょう。

スタイリストさんが決まったら、次回のコーディネートのテーマを記入します。

誰でも簡単に利用できますよ!

好みが通じる人に依頼すると楽ちん

好みが通じると楽ちんです!

ここまでエアークローゼットのスタイリストさんの指名について解説してきました。

スタイリストさんを指名すると、格段に好みの洋服が届きやすくなります。

せっかく料金を払って好みの洋服が届かないと残念な気持ちになりますよね。

プラス500円かかりますが、使うと満足度の上がるオプションですよ。

リリ
リリ
まだ使ったことがない人は使ってみてね!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼットのアクセサリー エアークローゼット

エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!グッと垢抜けたコーデに変身

2020年6月29日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットはオプションで、アクセサリーのレンタルもできます。 1回1000円で気軽にレンタルできるんですよ。 私も遠出す …
エアークローゼット最悪-2 エアークローゼット

エアークローゼットで最悪だった洋服を公開!すぐ実践できる5つの対処法も

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
先日友人から、「エアークローゼットを最悪!と思うことはある?」と聞かれました。愛用中の私も、実は「最悪」「いまいち」「微妙」などと思ったこと …
エアークローゼット

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

2020年9月28日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットの口コミを見ていると、「洋服がダサくて着られない」という内容がたまに書かれています。 絶賛エアークローゼットを愛用中 …
エアークローゼット

【2020年9月】エアークローゼットのブランド一覧を公開!届く洋服のクオリティは?

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットの公式サイトには取り扱いブランドが書かれていません。 「どんなブランドが届くの?」「洋服の質は?」と気になる人もいる …
エアークローゼットの無料体験 エアークローゼット

エアークローゼットの満足保証とは?初月は全額返金してもらえて安心♡

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットには「満足保証」といって、サービスに満足できなかったら全額返金してもらえる制度があります。 初めての利用で1ヶ月以内 …
エアークローゼット

オフィスカジュアルをレンタルできるサービス3選!アラサーOLが厳選!

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
「オフィスカジュアルの洋服に毎回悩む」「通勤用の服装をどこで買えばいいか分からない」そう思う女性は多いと思います。 私も以前はオフィス …