エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

エアークローゼットのスタイリスト

「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。

エアークローゼットではプラス500円払えば、過去半年間でスタイリングしてくれた人にいつでも依頼できます。

お気に入りのスタイリストさんがいたら、指名した方が好みの洋服が届きますよ♡

本記事ではスタイリストさんを指名するメリットや方法を紹介します。

nami
nami
スタイリストさんは指名した方が好みの洋服が届くよ!
エアクロ3500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が3500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはありません。

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼットではスタイリストの指名ができる


エアークローゼットはプロのスタイリストを500円で指名できます。

毎回プロのスタイリストさんが洋服を選んでくれますが、どの人が担当するかはランダムで決まります。

エアークローゼットでは250人以上のスタイリストさんがいて、どの人が担当するかは洋服が届くまで分かりません。

でも500円プラスで支払うと、過去半年間に担当してくれたスタイリストさんを指名できるんです。

いつでも好きな人を指名できるから、とっても素敵な制度!

nami
nami
私もよく指名させてもらっているよ!

ちなみにエアクロのスタイリストさんは、パーソナルスタイリングの経験がある方のみです。求人ページにしっかり書かれていました!経験豊富な方のみで安心できます。

スタイリストを指名するメリット

いつも好みの洋服を選んでくれるスタイリストさん

スタイリストさんに依頼するメリットは、好みの洋服が届く確率が上がることです。

  1. 自分の好みを分かってくれている
  2. パーソナルスタイリングが上手な人に依頼できる
  3. 好みの洋服が届く確率が上がる

プロのスタイリストさんと言っても、それぞれ得意なスタイリングや経験の豊富さなどが違うようです。

なので同じリクエストを書いても、「すごい好みで神回!」と思う人もいれば「全然好みが伝わっていない...」と思う人もいるんですよね。

好みではない洋服が届くとガッカリしてあまり着ないので、好みが伝わるスタイリストさんにお願いした方がお得だと思います。

エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツ

エアークローゼットコツ
もう失敗しない!エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツエアークローゼットで「好みの洋服が届かない」「また失敗回!」なんて思うことはありませんか?私はコツを掴むまで、エアクロの服が微妙で困っていました。今回はエアクロで好みの洋服が届く7つのコツを紹介します。...

エアークローゼットで届く服が微妙と思う人ほど指名してみて

スタイリストの指名は、「エアークローゼットで好みの洋服が届かない」と思っている人にこそ使ってみてほしいです。

これは勝間和代さんもYouTubeでお話ししていました。

好みの洋服を届けてもらうには、スタイリストの指名をした方がいいという内容です。

勝間さんには「その人がコーディネートをした洋服を着ると、なぜかいつも褒めてもらえる」と、お気に入りのスタイリストさんについて話していました。

素敵なコーディネートをしてくれるスタイリストさんを見つけたら、指名するとお気に入りのコーデばかり届くようになりますよ!

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!

エアークローゼットのリクエスト
【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも「エアークローゼットのリクエストに何と書いたら分からない...」という方もいますよね。今すぐ使えるコピペOKなリクエスト例文を載せています!満足度の上がるリクエストのコツも紹介しているので、参考にしてみてください。...

デメリットは到着が2〜3日遅れること


エアークローゼットでスタイリストさんを指名すると、いつもより到着が2〜3日ほど遅れます。

スタイリストさんによってバラ付きがありますが、サイトでは「7日以内のスタイリング」と書かれています。

実際は2〜3日遅れる程度です。返却から通常3〜4日かかるところが、6〜7日になるイメージです。

できるだけ早く届けてほしい場合は、指名しない方がいいでしょう。

またアクセサリーを届けてもらえる「アクセサリーオプション」とスタイリストの指名は併用できません。

エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!垢抜けたコーデに変身

エアークローゼットのアクセサリー
エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!グッと垢抜けたコーデに変身エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみました!いつもより垢抜けて、華やかなコーディネートになり大満足!本記事ではアクセサリーオプションの使い方や、注意点、感想をシェアします。...

エアークローゼットでスタイリストを指名する方法


ここからは具体的に、エアークローゼットでスタイリストさんを指名する方法を紹介します。

大まかには下記の順番で指名できます。

  1. 返送手続き・返送完了
  2. スタイリストさんを選ぶ
  3. 次回リクエストを書く
nami
nami
手元の3着を返すところから解説するね!

返却手続きをする


まずは手持ちのアイテムの感想を書いて、「今回のアイテム」から「返送手続きをする」というボタンを選びます。

返送手続き前に次回のリクエストを書く欄があらわれますが、次回のリクエストはあとで書けるためスキップしても大丈夫。

ここで通常通り、返送手続きをして洋服を返却します。

返送が完了したら、「今回のアイテム」のページを開き、「返送完了」のボタンを押します。

エアークローゼットの返却方法を徹底解説!

エアークローゼット返却
【2020年最新版】エアークローゼットの返却方法を徹底解説!1分でできる返し方も2020年最新版のエアークローゼットの返却方法を解説します!エアクロの返し方はとても楽。セブンやファミリマートなどのコンビニや、ヤマトの集荷サービスなどの方法別に、返し方を紹介します。返却期限や返却料についても解説しています。...

スタイリストを選ぶ

前回と同じ人に依頼したい場合は「このスタイリストを指名する」を、他の人に依頼したい場合は「他のスタイリストを指名する」を選びます。

「他のスタイリストを指名する」をクリックすると、過去半年以内に担当したスタイリストさんが一覧ででできます。

人気の人は下記のように満員で依頼ができないようになっています。

届いた洋服も一緒に表示されるので、お気に入りの洋服をコーディネートしてくれた人を選びましょう。

スタイリストさんが決まったら、次回のコーディネートのテーマを記入します。

誰でも簡単に利用できますよ!

好みが通じる人に依頼すると楽ちん

好みが通じると楽ちんです!

ここまでエアークローゼットのスタイリストさんの指名について解説してきました。

スタイリストさんを指名すると、格段に好みの洋服が届きやすくなります。

せっかく料金を払って好みの洋服が届かないと残念な気持ちになりますよね。

プラス500円かかりますが、使うと満足度の上がるオプションですよ。

nami
nami
まだ使ったことがない人は使ってみてね!
エアクロ3500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が3500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはありません。

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット初回4000円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

初回月額費が4000円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2800円
・レギュラー:9800円→5800円

2000円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼットの初回の洋服 エアークローゼット

【初めてのエアークローゼット】初回に届いた洋服をレビュー!ドキドキの開封式!

2020年8月14日
エアークローゼットブログ日記
私はエアークローゼット(airCloset)を始める前、「申し込んでからどれぐらいで届くの?」「最初から好みの洋服って届く?」などと不安なこ …
エアークローゼット楽しい エアークローゼット

エアークローゼットを楽しいと思う5つの理由!褒められて自信を持てるように

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
私はエアークローゼットを始めてから、「毎日が楽しくて自分に自信が持てるようになった!」と感じています。 服装に自身がなかった人や、もっ …
エアークローゼット

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

2020年9月28日
エアークローゼットブログ日記
エアークローゼットの口コミを見ていると、「洋服がダサくて着られない」という内容がたまに書かれています。 絶賛エアークローゼットを愛用中 …
エアークローゼット

【本音で語る】エアークローゼットを1ヶ月試した感想✳︎15万円分の洋服をレンタル!

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、どんな洋服が届くの?」「使った感想を知りたい!」という人もいますよね。 今回は私がエアークローゼッ …
エアークローゼットのリクエスト エアークローゼット

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも

2020年8月12日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットのリクエストに何を書けばいいか分からない...」という人もいますよね。 私も始めたばかりのころは、何と書けばいいか …
エアークローゼット汚れ エアークローゼット

エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?汚れた洋服が届いた場合の対処法も

2020年7月14日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットの洋服って、レンタルだから汚したらダメ?」「弁償になるの?」と思っている人も多いのでは。 エアークローゼットは通常 …