エアークローゼット

エアークローゼットの満足保証とは?初月は全額返金してもらえて安心♡

エアークローゼットの無料体験

エアークローゼットには「満足保証」といって、サービスに満足できなかったら全額返金してもらえる制度があります。

初めての利用で1ヶ月以内に解約すれば、簡単に満足保証の適応をしてもらえます。

本記事では細かな条件や適応方法を解説するので、参考にしてみてください。

リリ
リリ
契約期間のしばりもないから、気軽にお試しできるよ!

エアークローゼットは満足保証

エアークローゼットにはサービスが気に入らなかったら、全額返金してもらえる制度があります。

エアークローゼットは初めての利用なら、誰でも無料体験ができちゃいます。

というのも申し込みから1ヶ月以内に解約したら、全額返金してもらえる「満足保証」という制度があるんですよ。

方法

満足保証の使い方は簡単で、まずは通常通りエアークローゼットに申し込みます。

1ヶ月以内に解約して、問い合わせから「満足保証」に申し込むだけです。

  1. 通常通りエアークローゼットに申し込み、1ヶ月以内に解約する
  2. 問い合わせから「満足保証」に申し込む

条件

満足保証の制度は下記のような条件があるので、申し込み前にチェックしておきましょう。

いろいろ書いてありますが、「レギュラープラン」という借り放題のプランを選び、2回以上洋服をレンタルすれば大丈夫。

  1. エアークローゼットを初めて利用する
  2. レギュラープラン(借り放題)を選択
  3. クレジットカード払いを選択
  4. 初回のアイテムに感想を書いている
  5. 2回以上レンタルしている
  6. 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

難しい条件は何もなく、エアークローゼットを初めて利用する人なら適応してもらえます。

これで月額費用も、返却にかかる送料も全額返金してもらえますよ。

契約期間のしばりもないから、安心してお試しできます。

\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

エアークローゼットの満足保証を適応する流れ

まずは1ヶ月試しに使ってみましょう。

ここからはエアークローゼットの満足保証で、全額返金してもらうための方法を解説していきます。

満足保証を受ける流れは下記の通りです。

  1. エアークローゼットに申し込む
  2. 初回レンタルの感想を書く
  3. 2回目をレンタルする
  4. 1ヶ月以内に解約する
  5. お客様サポートから「満足保証適用」に申し込む

通常通りにエアークローゼットに申し込み、1ヶ月以内に解約するだけなので簡単ですよ。

期間のしばりもなく安心して試せます。

まずはエアークローゼットに申し込む


まずは下記のリンクからエアークローゼットに申し込みます。特別に必要なものはなくて、通常通りに申し込みを進めていけば大丈夫。

公式サイト:エアークローゼット

最初に無料会員登録をして、その後に月額会員の登録を進めていきます。申し込みは下記のようなステップです。

  1. 無料会員登録
  2. 月額会員の申し込み
  3. カルテの記入
  4. プランの選択
  5. 支払い方法の選択

満足保証の条件に「クレジットカード払い」があるので、支払い方法はカードを選んでください。

エアークローゼットは申し込んだ日から1ヶ月サービスを利用できます。なので月のいつ申し込んでも同じ日数利用できますよ。

リリ
リリ
いつ申し込んでも同じ日数使えるから、試したくなったときがタイミング!
\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

初回の洋服をレンタルし、感想を書く

申込日の翌々日にはアイテムが届きます。

申し込み後、翌々日には初回の洋服が届きます。

届いたアイテムはエアークローゼットのマイページでも確認できます。「今回のアイテム」をクリックしてください。

届いた3着の洋服は、「着こなしメモ」も確認できるようになっています。

このページからアイテムの感想を記入していきましょう。満足保証の条件に「初回アイテムの感想の記入」があります。

感想は星で評価を選べたり、自由に記入できたりします。

3つのアイテムの感想を記入します。

感想は正直に書いて大丈夫です。一言でいいので、3つのアイテムの感想を記入しましょう。

下記のような内容を参考にしてみてくださいね。

  • サイズが少し大きすぎた(小さすぎた)
  • デザインは好きだが、色が似合わなかった
  • Vネックは好きではないから、次回から止めてほしい

エアークローゼットには返却期限がありません。気が済むまで洋服を楽しみましょう。

ただ満足補償は2回レンタルしていることが条件なので、2回目のレンタルを忘れずに!

返却して2回目をレンタルする

返却は洋服と同封の白い袋に入れるだけ。そのままコンビニに持っていくか、ヤマトの集荷サービスを利用できます。

初回の洋服を返却したら、3日後ぐらいに2回目の洋服が届きます。

返却はコンビニやヤマトの集荷で簡単にできますよ。

出勤前にコンビニに立ち寄ってもいいし、エアークローゼットのサイトから簡単にヤマトの集荷の申し込みもできます。

また返却にも300円の手数料がかかりますが、これも全額返金のときに返してもらえます。

リリ
リリ
私はヤマトの集荷をよく利用しているよ!エアークローゼットのサイトから1分もかからずに申し込めるの。

申し込みから1ヶ月以内に解約する

1ヶ月間、好きなだけレンタルを楽しみましょう。

2回目以降は何度レンタルしても大丈夫ですが、申し込んだ日から1ヶ月以内に解約します。

申込日を忘れてしまった場合は、「会員情報の確認・変更」の「お支払い履歴」から確認しましょう。

次の支払い予定が書いてあるので、その日までに解約します。

次回の支払い予定日を確認して、その日までに解約するようにしましょう。

解約の仕方は「会員情報の確認・変更」の「ユーザー情報」を選び、ページ一番下のボタンを押して手続きをします。

解約ボタンは「ユーザー情報」の一番下にあります。
リリ
リリ
エアークローゼットは解約方法も簡単で良心的なサービスだよ。

問い合わせ窓口から「満足保証適用」に申し込む

解約後に「件名:月額会員解約確定のお知らせ」というメールが届きます。

解約確定メールを受け取った後に、「満足保証適用」に申し込みます。

下記の「問い合わせ窓口」から満足保証制度の申し込みができます。

問い合わせ内容は下記をコピペしてOKです。

件名:満足保証制度の適用希望

満足保証制度を利用させていただきたいです。

ご連絡お待ちしております。

これで手続きが完了。クレジットカードへの返金が完了するまでは1ヶ月ほどかかりますが、エアークローゼットを無料で体験できちゃいました。

満足保証は、エアークローゼットを初めて利用する人なら誰でも簡単に使える制度。

リリ
リリ
まずは1ヶ月無料で試してみよう!
\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

無料体験できる他のファッションレンタルサービス

最後にエアークローゼットと似たようなサービスで、無料体験できるサービスを紹介しておきます。

エディストクローゼットの無料体験キャンペーン

公式サイト:エディストクローゼット

エアークローゼットと同じくオフィスカジュアルを主に取り扱う「エディストクローゼット」。

  1. オフィスカジュアルを多く取り扱う
  2. プロのスタイリングを2セットレンタルできる
  3. アイテムを自分で選ぶこともできる

エディストクローゼットは1ヶ月無料体験のキャンペーンをよくやっています。

下記から申し込むと無料になるので、チェックしてみてくださいね。


\ワンピースのプレゼントあり!/
お得にエディクロ会員になる招待コード【2006FR+25787】で1000円分のポイントGet!

お得なキャンペーンの多いRcawaii(アールカワイイ)

公式サイト:【Rcawaii】

【Rcawaii】もよくお得な初月無料のキャンペーンを開催しています。

サイトはちょっと派手めですが、洋服は決して派手ではなく20〜30代の女性に支持されています。オフィスカジュアルの洋服もありますよ。

  1. プロのスタイリストが選んでくれる
  2. 20〜30代の女性が使っている
  3. 浴衣やコスプレもレンタルできる

下記から申し込むとお得になるので、チェックしてみてくださいね。

\公式サイトをチェック/
【Rcawaii】お得なキャンペーン開催中!

エアークローゼットは満足保証があるから安心して

1ヶ月無料でエアークローゼットを試してみよう。

ここまでエアークローゼットの満足保証の仕方と、お得なファッションレンタルサービスについて紹介しました。

エアークローゼットは下記の方法で満足保証制度を使えます。

  1. エアークローゼット に申し込む
  2. 初回レンタルの感想を書く
  3. 2回目をレンタルする
  4. 1ヶ月以内に解約する
  5. お客様サポートから「満足保証適用」に申し込む

初めての人なら誰でも使える制度なので、気軽に利用してみてくださいね。

使ってみないと自分に合うか分からないこともあるので、まずは1ヶ月試してみましょう。

迷っているよりも、無料体験してみた方が早く決断できますよ。

\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

▼エアークローゼットのお得なキャンペーンはこちら
エアークローゼットのキャンペーン・クーポンまとめ!一番お得な方法はどれ?

エアークローゼットのキャンペーンやクーポン
【使わないと損】エアークローゼットのお得な招待コード・クーポンまとめ!(2021年10月)2020年9月のエアークローゼットのお得なクーポン・招待コード・キャンペーン情報をまとめました。今一番お得にエアークローゼットをはじめる方法も解説しているので参考にしてみてください。...
エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼットのスタイリスト エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

2020年8月10日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。 エアークローゼットで …
エアークローゼット汚れ エアークローゼット

エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?汚れた洋服が届いた場合の対処法も

2020年7月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットの洋服って、レンタルだから汚したらダメ?」「弁償になるの?」と思っている人も多いのでは。 エアークローゼットは通常 …
エアークローゼットの仕組み エアークローゼット

【5分で分かる】エアークローゼットの仕組みを解説!9800円で洋服が借り放題?!

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットというサービスを耳にしたけど、どんな仕組みなの?」「洋服が借り放題ってどういうこと?」と思う人もいるはず。 そこで …
エアークローゼット最悪-2 エアークローゼット

エアークローゼットで最悪だった洋服を公開!すぐ実践できる5つの対処法も

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
先日友人から、「エアークローゼットを最悪!と思うことはある?」と聞かれました。愛用中の私も、実は「最悪」「いまいち」「微妙」などと思ったこと …
エアークローゼットのリクエスト エアークローゼット

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットのリクエストに何を書けばいいか分からない...」という人もいますよね。 私も始めたばかりのころは、何と書けばいいか …
エアークローゼットのキャンペーンやクーポン エアークローゼット

【使わないと損】エアークローゼットのお得な招待コード・クーポンまとめ!(2021年10月)

2020年9月15日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、お得なキャンペーンやクーポンはあるの?」と気になる人もいますよね。 今回はエアークローゼット( …
エアークローゼット

エアークローゼットの5つのデメリット!申し込み前に知っておきたい、辛口レビューの内容

2020年8月16日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼット(airCloset)に興味あるけど、実際はどんなデメリットがあるの?」「いいことだけじゃなくて、悪い面も知っておきたい …
エアークローゼット

オフィスカジュアルをレンタルできるサービス3選!アラサーOLが厳選!

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
「オフィスカジュアルの洋服に毎回悩む」「通勤用の服装をどこで買えばいいか分からない」そう思う女性は多いと思います。 私も以前はオフィス …
エアークローゼット

【本音で語る】エアークローゼットを1ヶ月試した感想✳︎15万円分の洋服をレンタル!

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、どんな洋服が届くの?」「使った感想を知りたい!」という人もいますよね。 今回は私がエアークローゼッ …