エアークローゼット

【無料体験】エアークローゼットを1ヶ月無料でお試しする方法を公開!

先日友達に、「エアークローゼットを無料で体験してみたいけど、何か方法ない?」と聞かれたので、ブログでも方法まとめておこうと思います。

エアークローゼットを初めて利用する人は、1ヶ月間無料でお試しできる方法があります。

エアークローゼットをはじめるか迷っている人は、この無料体験の方法を試してみてください!

nami
nami
契約期間のしばりもないから、気軽にお試しできるよ!

エアークローゼットは満足度保証の活用で初月無料に

エアークローゼットにはサービスが気に入らなかったら、全額返金してもらえる制度があります。

エアークローゼットは初めての利用なら、誰でも無料体験ができちゃいます。

というのも申し込みから1ヶ月以内に解約したら、全額返金してもらえる「満足度保証」という制度があるんですよ。

方法

満足度保証の使い方は簡単で、まずは通常通りエアークローゼットに申し込みます。

1ヶ月以内に解約して、問い合わせから「満足保証」に申し込むだけです。

  1. 通常通りエアークローゼットに申し込み、1ヶ月以内に解約する
  2. 問い合わせから「満足保証」に申し込む

条件

満足保証の制度は下記のような条件があるので、申し込み前にチェックしておきましょう。

いろいろ書いてありますが、「レギュラープラン」という借り放題のプランを選び、2回以上洋服をレンタルすれば大丈夫。

  1. エアークローゼットを初めて利用する
  2. レギュラープラン(借り放題)を選択
  3. クレジットカード払いを選択
  4. 初回のアイテムに感想を書いている
  5. 2回以上レンタルしている
  6. 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

難しい条件は何もなく、エアークローゼットを初めて利用する人なら適応してもらえます。

これで月額費用も、返却にかかる送料も全額返金してもらえますよ。契約期間のしばりもないから、本当に1ヶ月無料でお試しできちゃうんです。

\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

エアークローゼットを無料体験する流れ

誰でも簡単に無料体験できますよ。まずは1ヶ月試しに使ってみましょう。

ここからはエアークローゼットの満足保証で、全額返金してもらうための方法を解説していきます。

満足保証を受ける流れは下記の通りです。

  1. エアークローゼットに申し込む
  2. 初回レンタルの感想を書く
  3. 2回目をレンタルする
  4. 1ヶ月以内に解約する
  5. お客様サポートから「満足度保証適用」に申し込む

通常通りにエアークローゼットに申し込み、1ヶ月以内に解約するだけなので簡単ですよ。

期間のしばりもなく、1ヶ月無料体験できるから安心してくださいね。

まずはエアークローゼットに申し込む


まずは下記のリンクからエアークローゼットに申し込みます。特別に必要なものはなくて、通常通りに申し込みを進めていけば大丈夫。

公式サイト:エアークローゼット

最初に無料会員登録をして、その後に月額会員の登録を進めていきます。申し込みは下記のようなステップです。

  1. 無料会員登録
  2. 月額会員の申し込み
  3. カルテの記入
  4. プランの選択
  5. 支払い方法の選択

満足保証の条件に「クレジットカード払い」があるので、支払い方法はカードを選んでください。

エアークローゼットは申し込んだ日から1ヶ月サービスを利用できます。なので月のいつ申し込んでも同じ日数利用できますよ。

nami
nami
いつ申し込んでも同じ日数使えるから、試したくなったときがタイミング!
\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

初回の洋服をレンタルし、感想を書く

申込日の翌々日にはアイテムが届きます。

申し込み後、翌々日には初回の洋服が届きます。

届いたアイテムはエアークローゼットのマイページでも確認できます。「今回のアイテム」をクリックしてください。

届いた3着の洋服は、「着こなしメモ」も確認できるようになっています。

このページからアイテムの感想を記入していきましょう。満足保証の条件に「初回アイテムの感想の記入」があります。

感想は星で評価を選べたり、自由に記入できたりします。

3つのアイテムの感想を記入します。

感想は正直に書いて大丈夫です。一言でいいので、3つのアイテムの感想を記入しましょう。

下記のような内容を参考にしてみてくださいね。

  • サイズが少し大きすぎた(小さすぎた)
  • デザインは好きだが、色が似合わなかった
  • Vネックは好きではないから、次回から止めてほしい

エアークローゼットには返却期限がありません。気が済むまで洋服を楽しみましょう。

ただ満足補償は2回レンタルしていることが条件なので、2回目のレンタルを忘れずに!

返却して2回目をレンタルする

返却は洋服と同封の白い袋に入れるだけ。そのままコンビニに持っていくか、ヤマトの集荷サービスを利用できます。

初回の洋服を返却したら、3日後ぐらいに2回目の洋服が届きます。

返却はコンビニやヤマトの集荷で簡単にできますよ。

出勤前にコンビニに立ち寄ってもいいし、エアークローゼットのサイトから簡単にヤマトの集荷の申し込みもできます。

また返却にも300円の手数料がかかりますが、これも全額返金のときに返してもらえます。

nami
nami
私はヤマトの集荷をよく利用しているよ!エアークローゼットのサイトから1分もかからずに申し込めるの。

申し込みから1ヶ月以内に解約する

1ヶ月間、好きなだけレンタルを楽しみましょう。

2回目以降は何度レンタルしても大丈夫ですが、申し込んだ日から1ヶ月以内に解約します。

申込日を忘れてしまった場合は、「会員情報の確認・変更」の「お支払い履歴」から確認しましょう。

次の支払い予定が書いてあるので、その日までに解約します。

次回の支払い予定日を確認して、その日までに解約するようにしましょう。

解約の仕方は「会員情報の確認・変更」の「ユーザー情報」を選び、ページ一番下のボタンを押して手続きをします。

解約ボタンは「ユーザー情報」の一番下にあります。
nami
nami
エアークローゼットは解約方法も簡単で良心的なサービスだよ。

問い合わせ窓口から「満足度保証適用」に申し込む

解約後に「件名:月額会員解約確定のお知らせ」というメールが届きます。

解約確定メールを受け取った後に、「満足度保証適用」に申し込みます。

下記の「問い合わせ窓口」から満足度保証制度の申し込みができます。

問い合わせ内容は下記をコピペしてOKです。

件名:満足度保証制度の適用希望

満足保証制度を利用させていただきたいです。

ご連絡お待ちしております。

これで手続きが完了。クレジットカードへの返金が完了するまでは1ヶ月ほどかかりますが、エアークローゼットを無料で体験できちゃいました。

満足保証は、エアークローゼットを初めて利用する人なら誰でも簡単に使える制度。

nami
nami
まずは1ヶ月無料で試してみよう!
\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

無料体験できる他のファッションレンタルサービス

最後にエアークローゼットと似たようなサービスで、無料体験できるサービスを紹介しておきます。

エディストクローゼットの無料体験キャンペーン

公式サイト:エディストクローゼット

エアークローゼットと同じくオフィスカジュアルを主に取り扱う「エディストクローゼット」。

  1. オフィスカジュアルを多く取り扱う
  2. プロのスタイリングを2セットレンタルできる
  3. アイテムを自分で選ぶこともできる

エディストクローゼットは1ヶ月無料体験のキャンペーンをよくやっています。

下記から申し込むと無料になるので、チェックしてみてくださいね。

お得なキャンペーンの多いRcawaii(アールカワイイ)

公式サイト:【Rcawaii】

【Rcawaii】もよくお得なキャンペーンを開催しています。2020年4月は11万人の会員登録記念として、3ヶ月間11円のキャンペーンをやっています。

サイトはちょっと派手めですが、洋服は決して派手ではなく20〜30代の女性に支持されています。オフィスカジュアルの洋服もありますよ。

  1. プロのスタイリストが選んでくれる
  2. 20〜30代の女性が使っている
  3. 浴衣やコスプレもレンタルできる

下記から申し込むとお得になるので、チェックしてみてくださいね。

\公式サイトをチェック/
【Rcawaii】お得なキャンペーン開催中!

エアークローゼットの無料体験を使ってみよう

1ヶ月無料でエアークローゼットを試してみよう。

ここまでエアークローゼットの無料体験の仕方と、お得なファッションレンタルサービスについて紹介しました。

エアークローゼットは下記の方法で無料で試すことができます。

  1. エアークローゼット に申し込む
  2. 初回レンタルの感想を書く
  3. 2回目をレンタルする
  4. 1ヶ月以内に解約する
  5. お客様サポートから「満足度保証適用」に申し込む

エアークローゼットの無料体験は初めての人なら誰でも使える制度なので、気軽に利用してみてくださいね。

使ってみないと自分に合うか分からないこともあるので、まずは1ヶ月試してみましょう。

迷っているよりも、無料体験してみた方が早く決断できますよ。

\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

満足保証についは、エアークローゼットの下記ページにも解説してあります。

参考:解約時の注意事項|エアークローゼット

▼エアークローゼットのお得なキャンペーンはこちら
エアークローゼットのキャンペーン・クーポンまとめ!一番お得な方法はどれ?

【2020年7月】エアークローゼットのキャンペーン・クーポンまとめ!一番お得な方法はどれ?2020年7月のエアークローゼットのお得なキャンペーン・クーポンコードまとめです。今一番お得にエアークローゼットをはじめる方法も解説しているので参考にしてみてください。...
エアークローゼット初回3000円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

初回月額費が3000円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→3800円
・レギュラー:9800円→6800円

3000円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼット

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!満足度が上がる3つのコツも

2020年7月4日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットのリクエストに何を書けばいいか分からない...」という人もいますよね。 私も始めたばかりのころは、何と書けばいいか …
エアークローゼット

エアークローゼットの5つのデメリット!申し込み前に知っておきたい、辛口レビューの内容

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼット(airCloset)に興味あるけど、実際はどんなデメリットがあるの?」「いいことだけじゃなくて、悪い面も知っておきたい …
エアークローゼット

【2020年最新版】エアークローゼットの返却方法を徹底解説!1分でできる返し方も

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットってどうやって返すの?」「返却方法がめんどくさかったら嫌だなあ...」と思う人もいますよね? 私もエアークローゼッ …
エアークローゼット

ドキドキの初回!最初から好みの洋服は届く?エアークローゼットで届いた洋服をレビュー

2020年4月5日
エアークローゼットブログ日記
私はエアークローゼット(airCloset)を始める前、「申し込んでからどれぐらいで届くの?」「最初から好みの洋服って届く?」などと不安なこ …
エアークローゼット

【体験談あり】エアークローゼットのプランはどっちがいい?2つのプランの違いは?

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットを使ってみようと思ったけど、どっちのプランがおすすめ?」「違いがよく分からない...」と思う人もいますよね。 エア …
エアークローゼット

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
エアークローゼットの口コミを見ていると、「洋服がダサくて着られない」という内容がたまに書かれています。 絶賛エアークローゼットを愛用中 …