エアークローゼット

【使わないと損】エアークローゼットのお得な招待コード・クーポンまとめ!(2021年10月)

エアークローゼットのキャンペーンやクーポン

「エアークローゼットを使ってみたいけど、お得なキャンペーンやクーポンはあるの?」と気になる人もいますよね。

今回はエアークローゼット(airCloset)のキャンペーンやクーポン、招待コードなどのお得な情報をすべてまとめました。

2021年10月は5000円オフの友達紹介キャンペーンが一番お得。

少しでもお得に始めたい人はぜひ参考にしてみてくださいね。

リリ
リリ
このページはどのサイトよりも最新情報を載せているよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

【エアークローゼットの招待コード】月額費用が5000円引きに!


エアークローゼットでは友達紹介キャンペーンを開催しています。

キャンペーン内容

招待コード「UjWL7」を入力すると初回の料金が5000円引きで利用できます。

下記の料金でエアークローゼットをはじめられるから、お得ですよ。

  1. レギュラープラン(借り放題):9800円→4800円
  2. ライトプラン(月3着):6800円→1800円

期間を問わず誰でもいつでも使えるから、ぜひこちらを利用してみてくださいね。

割引の受け方

下記のリンクからエアークローゼットに申し込み、支払い時に招待コードを入力してください。

>>公式サイト:エアークローゼット

クーポンコード:UjWL7

クーポンコードを入力するだけで、5000円引きの料金に切り替わります。

契約期間の縛りがなく、また1ヶ月間は全額返金の保証もあるので安心して利用できます。

キャンペーン期間

予告なく終了する可能性があるので、お早めにご利用ください。

【9/30まで】秋のお試しクーポン

キャンペーン内容

  1. 全プラン3000円引き
  2. 返送料が1ヶ月間無料

返却するごとに通常1回300円の返送料がかかりますが、このキャンペーンでは1ヶ月間無料になります!

かなりお得なクーポン内容なので、見逃さずに。

割引の受け方

下記のリンクからエアークローゼットに申し込むと、自動で3000円引きが適応されます。

>>公式サイト:エアークローゼット

キャンペーン期間

2020/9/30まで

エアークローゼットが初めての場合は全額返金キャンペーンも


エアークローゼットでは初めて利用する人向けに、初月の会員費を全額返金する取り組みもしています。

エアークローゼットのサービスを気に入らなかった場合は、初月の費用を返金してもらえるのです。

下記のような条件がありますが、簡単に言うと「初めて利用してみたけど、合わなくて1ヶ月以内に解約した」場合は返金対象になります。

  1. airClosetを初めて利用する
  2. レギュラープランを選択
  3. クレジットカード払いを選択
  4. 初回のアイテムに感想を書いている
  5. 2回以上レンタルしている
  6. 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

こういった全額返金の対応をしてもらえると、サービスに申し込むハードルも下がりますよね。

どんな洋服が届くか不安な人も、まずは1ヶ月使ってみて合うか判断すればいいと思います。自分に合わない場合は1ヶ月以内に解約して返金してもらいましょう。

リリ
リリ
全額返金の対応をしてもらえるなら、チャンレンジしやすくなるね!
\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

エアークローゼットはいつ申し込むのがお得?


エアークローゼットの月額費用は、申し込んだ日から1ヶ月間適応されます。

なので月の最初でも最後に申し込んでも、1ヶ月分の月額費用で利用できる日数は変わりません。

いつ申し込んでも利用日数は同じなので、「やってみたい!」と思った日に申し込んでしまいましょう。

リリ
リリ
私は悩んでいる時間が長くて、もっと早く始めればよかったと思っているよ…

エアークローゼットの申し込み方


ここからはエアークローゼットの申し込み方の解説をします。とても分かりやすいサイトなので、誰でも簡単にできますよ。

大まかには下記の流れで進めていきます。

  1. 無料会員登録をする
  2. 月額会員登録をする
  3. サイズの登録
  4. 好みのスタイルの登録
  5. プランの選択
  6. 支払いをして完了

洋服のサイズ登録などもするので、10分ほど時間が取れるときに登録するのがおすすめです。

ステップ1:まずは無料会員登録を


エアークローゼットに申し込むには、まずは無料会員登録をする必要があります。

>>公式サイト:エアークローゼット

メールアドレスとパスワードを設定するだけで簡単になれます。設定したアドレスに早速メールが来るので、開いてみましょう。

ステップ2:月額会員登録に進む


メールのリンクを開くと、会員専用のページが開きます。ページ下部の「月額会員登録をする」という赤いボタンを押しましょう。

これを押すと、月額会員の手続きに進みます。ニックネームを登録しておきましょう。

ステップ3:サイズの登録

ここからは洋服のサイズ登録をしていきます。スタイリストさんがあなたにぴったりの洋服を選べるように、しっかり登録しておきましょう。

サイズは後からいくらでも変えられるので、最初は思いつく範囲で簡単に入力しておいても大丈夫です。

下記のことを入力していきますよ。

  1. 身長
  2. 洋服のサイズ
  3. 特に気にしている箇所
  4. 服のフィット感

ステップ4:好みのスタイルの登録

サイズの登録ができたら、次は好みのスタイルを選んでいきます。

コーディネートや洋服の画像がたくさんあるので、ピンときたものを選んでいくだけです。

  1. ピンときたコーディネート
  2. ピントきたアイテム
  3. 伝えたりない悩み(自由記入)
  4. 初回スタイリングのテーマ
  5. 初回の利用シーン

また最後に自由記入の蘭があります。悩みや初回スタイリングのテーマを記入しておくといいですよ。

リリ
リリ
後から簡単に変えれるから、最初はぱぱっと登録しちゃおう!

▼初回から好みの洋服が届くか心配な人向け
ドキドキの初回!最初から好みの洋服は届く?エアークローゼットで届いた洋服をレビュー

エアークローゼットの初回の洋服
【初めてのエアークローゼット】初回に届いた洋服をレビュー!ドキドキの開封式!今回はエアークローゼット(Air Closet)で最初に届いた洋服のレビューと、初回に気をつけておくべきポイントについて解説します。個人的には初めて届いた洋服にも大満足。これからエアークローゼットを満喫できそうです。みなさんにも最初からエアークローゼットを楽しんでもらえるように情報をシェアします! ...

ステップ5:プランの選択

最後にプランや配達方法の選択をして完了です。

  1. クーポンコードの入力
  2. プランの選択
  3. 配達先の入力
  4. 支払い方法の入力

クーポンがある場合は、ここで入力をすると割引価格になります。

下記招待コードを入力すると3000円引きになるので、ぜひ使ってみてください!

招待コード:UjWL7

エアークローゼットのプラン

プランは下記の3つがありますが、借り放題のレギュラープランが一番人気です。

  1. ライトプラン(月3着):6800円
  2. レギューラープラン(借り放題):9800円
  3. プラスサイズ(大きめサイズの月5着):12800円

支払い方法

支払い方法はクレジットーカードか、コンビニ、郵便局、銀行などを選べます。

  1. クレジットカード:手数料無料
  2. コンビニ、郵便局、銀行:手数料209円

手数料がかからないので、クレジットカードを登録しておくのが一番おすすめです。

エアークローゼットは申込日の翌々日には届く


エアークローゼットは申込日の翌々日には洋服が到着します。

下記のスケジュールで届くことが多いです。

  1. 1日目:申込日
  2. 2日目:スタイリストさんが洋服を選定して配送
  3. 3日目:到着

申込日の翌日にはスタイリストさんが洋服を決めてしまうので、好みのスタイルや要望は早めに伝えておきましょうね。

クーポンを活用してお得にエアークローゼットをはじめよう

今回はエアークローゼットをお得にはじめられるキャンペーンを紹介しました。

2020年9月は初月4000円オフの友達招待クーポンが一番お得。

お得なチャンスを逃さないでください!

他にも下記のキャンペーンを開催中なので、活用してお得にエアークローゼットをはじめましょう!

  1. 一番お得!4000円オフの友達招待クーポンコード:UjWL7
  2. プラスサイズは30%オフキャンペーンがお得
  3. エアークローゼットが初めての場合は全額返金の対応も

>>1ヶ月間エアークローゼットを試してみる
※満足できなかった場合、1ヶ月間は全額返金の保証があります。

リリ
リリ
エアークローゼットをはじめると、毎日が楽しくなるよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。







エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼットのコーディネート エアークローゼット

【エアークローゼット届きました】全身写真付きでコーデをすべて公開!

2023年1月15日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットの洋服って、どんなコーディネートが届くの?」と気になる人もいますよね。 この記事では私のところに届いたエアークロー …
エアークローゼットワンセレクト エアークローゼット

【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法

2020年7月4日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、自分で洋服を選ぶことはできる?」と思っている人向けに、ブログで詳しく方法を紹介します。 エアー …
エアークローゼット

【2020年9月】エアークローゼットのブランド一覧を公開!届く洋服のクオリティは?

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットの公式サイトには取り扱いブランドが書かれていません。 「どんなブランドが届くの?」「洋服の質は?」と気になる人もいる …
エアークローゼットの仕組み エアークローゼット

【5分で分かる】エアークローゼットの仕組みを解説!9800円で洋服が借り放題?!

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットというサービスを耳にしたけど、どんな仕組みなの?」「洋服が借り放題ってどういうこと?」と思う人もいるはず。 そこで …
エアークローゼットの無料体験 エアークローゼット

エアークローゼットの満足保証とは?初月は全額返金してもらえて安心♡

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットには「満足保証」といって、サービスに満足できなかったら全額返金してもらえる制度があります。 初めての利用で1ヶ月以内 …
エアークローゼット

【本音で語る】エアークローゼットを1ヶ月試した感想✳︎15万円分の洋服をレンタル!

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、どんな洋服が届くの?」「使った感想を知りたい!」という人もいますよね。 今回は私がエアークローゼッ …
エアークローゼットのスタイリスト エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

2020年8月10日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。 エアークローゼットで …
エアークローゼット臭い-1 エアークローゼット

【告白】エアークローゼットの洋服は臭い?50着レンタルしたアラサーOLが解説!

2020年8月5日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、臭いが気になる...」「洋服が臭くて着られなかったらどうしよう...」と思う人もいますよね。  …