エアークローゼット

エアークローゼットでアクセサリーをレンタルしてみた!グッと垢抜けたコーデに変身

エアークローゼットのアクセサリー

エアークローゼットはオプションで、アクセサリーのレンタルもできます。

1回1000円で気軽にレンタルできるんですよ。

私も遠出するタイミングに合わせてレンタルしてみることに。

コーディネートがいつもより垢抜けて、ぐっと華やかになりました。

本記事ではアクセサリーオプションの使い方や使った感想、注意点まで紹介します。

アクセサリーをレンタルしてみたい人は、参考にしてみてください♡

リリ
リリ
アクセサリーをレンタルすると、垢抜けたコーデになるよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼットのアクセサリーオプション


エアークローゼットのアクセサリーオプションは、3着の洋服と一緒にネックレスを1つ追加して送ってもらえます。

アクセサリーのレンタル料金は1回1000円。

届いた洋服と一緒に返す必要がありますが、洋服を返すまでアクセサリーも一緒に楽しめます。

アクセサリーは小さな上品なタイプから、ロングネックレスまでさまざま。

プロのスタイリストさんがアクセサリーも含めたトータルコーディネートを考えてくれるのが特徴。

普段のコーディネートよりも、一気に華やかで垢抜けた印象になれます。

リリ
リリ
1回だけ試してみることもできるよ!

2020年現在はネックレスのみレンタルできます。

実際にレンタルしたアクセサリーを公開!

今回アラサーOLが実際にレンタルしたアクセサリーを公開します。

大きめのアクセントになるネックレスをリクエスト


まずはアクセサリーオプションの追加から。

「会員情報の確認・変更」の「オプション変更」から、オプションを追加しました。

アクセサリーのリクエストを書ける場所がなかったので、次回のコーデのリクエストと一緒に書くことに。

大きめのアクセサリーを届けてほしいとリクエストを書きました。

【私が書いたリクエスト】
休日用のフェミニン系のコーデをお願いします。1枚はワンピースにしてください。レストランに行く予定があるので、カジュアルすぎないコーデがいいです。できればピンクや水色のパステルカラーだと嬉しいです。 ネックレスは大きめのものが好みです。

リリ
リリ
どんなネックレスが届くかワクワク!

洋服と一緒にアクセサリーが届いた!

アクセサリーは透明のジップ付きの袋に入っています。

3着の洋服と一緒にアクセサリーが届きました。

パールとチェーンがミックスされたネックレス。

リクエスト通り、アクセントになる大きめのものが届きました!

これは自分では持っていないタイプで、洋服と合わせるのが楽しみ!

付属の台紙には、返却方法が書いてありました。

返却方法が書いてあります
  1. 返却は専用のジップ付きの袋に入れる
  2. 届いた洋服と一緒に返す

またマイページでアイテムのおすすめポイントも確認できました。

【アイテムのおすすめポイント】
パールとランダムチェーンをミックスしたデザインがポイントのネックレス。シンプルなお洋服を上品でクラシカルな印象に仕上げてくれますね。

リリ
リリ
書いてある通り、上品な印象になれそう!

洋服と合わせて付けてみる


洋服と合わせてネックレスを付けてみました。

大きめのチェーンとパールがアクセントになって、かわいい〜!

トップスはシンプルですが、アクセサリーがよく映えます。

大人っぽいデザインで新鮮!

洋服だけではなく、アクセサリーも一緒にコーディネートしてもらえるとすごくいい!

普段よりも垢抜けて上品なコーディネートになりました。大満足!

リリ
リリ
普段よりも洗練されたコーディネートになったよ♡
\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

返却は元どおり袋に入れて、洋服と一緒に返却

到着したときに入っていた袋に入れて返します。

アクセサリーは届いた3着の洋服と一緒に返却します。

洋服とアクセサリーを別々に返すことはできません。

アクセサリーは届いたときと同じ袋に入れて、洋服と一緒に返却袋に。

いつも通りコンビニやヤマトの集荷で返せます。

リリ
リリ
私はいつもヤマトの集荷で返しているよ!

アクセサリーオプションを使ってみた感想

今回届いたネックレス

ここで実際にアクセサリーオプションを使ってみた感想をまとめておきます。

なんと言っても、アクセサリーも含めたトータルコーディネートで、いつもより垢抜けられたのがうれしかったです。

  • 洋服と合うアクセサリーが送られてくる
  • 自分で組み合わせを考える必要がなくて楽
  • いつもよりコーデが華やかになる
  • 物を増やさずにおしゃれを楽しめる

毎回レンタルする予定はないですが、旅行や特別な日のためにレンタルしたいと思いました。

「垢抜けたコーディネートにしたい!」「華やかな格好をしたい」という人にはかなりおすすめ。

リリ
リリ
1000円でおしゃれになれて楽しい♡
\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

アクセサリーオプションの使い方

アクセサリーオプションを追加する


アクセサリーオプションは、エアークローゼットのマイページから簡単に追加できます。

「会員情報の確認・変更」の「オプション変更」から、アクセサリーのオプションを追加します。

ページ下部の「変更する」ボタンを押せばOK。

やめたいときは反対に「適応なし」に変更すれば大丈夫です。

リリ
リリ
オプションは簡単に追加できるよ!

リクエストがあれば、洋服と一緒に書いておく


もしも好みのアクセサリーがあれば、洋服のリクエストと一緒に書いておきましょう。

アクセサリーについてリクエストできる場所はありません。

なので好みのアクセサリーがある場合は、洋服のリクエストと一緒に書いておくといいですよ。

私も大きめのアクセントになるアクセサリーが好きと書きました。

洋服と一緒にアクセサリーを受け取ればOK

アクセサリーは洋服と一緒に届きます。

数日後に洋服とアクセサリーが一緒に届きます。

通常通り受け取り、洋服とアクセサリーを楽しみましょう。

アクセサリーも「着こなしメモ」や「スタイリストさんからのアドバイス」を参考にすると、より楽しめますよ。

アクセサリーの返却方法

洋服と一緒に返却袋に入れます。

アクセサリーは届いた洋服と一緒に返却します。

アクセサリーは届いたときの、透明のジップ付きの袋に入れておきます。

洋服と一緒にいつもの白い返却袋に入れて返せばOK。

簡単に返却できますよ!

アクセサリーオプションの3つの注意点

アクセサリーと洋服は一緒に返さなければならない


アクセサリーは3着の洋服とセットで届き、返却もこの洋服と一緒にしなければなりません。

洋服だけ返す、アクセサリーだけ返すということができないんですね。

アクセサリーは気に入っても洋服が気に入らない回だと、残念になってしまいますよね。

そこで好きな洋服を1着選べる「ワンセレクト」というオプションも一緒に使うのがおすすめ。

ワンセレクトは無料で使えます。自分で選んだ洋服が1着あると、安心して頼めますよ。

▼ワンセレクトの詳しい情報はこちら
【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法

エアークローゼットワンセレクト
【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法エアークローゼットには自分で洋服を選べる「ワンセレクト」という機能があります。無料で使えるから、自分で洋服を選びたい人にはおすすめ。本記事ではワンセレクトの使い方を丁寧に解説します。...

アクセサリーオプションは自動継続

「適応する」を選ぶと毎回自動で配達されます。

アクセサリーオプションは、自分で解除しないと毎回自動で継続になってしまいます。

1配送ごとに1000円がかかってしまいます。

「アクセサリーオプションをやめたい」と思った方は、「会員情報の確認・変更」の「オプション変更」からアクセサリーの「適応なし」を選んでください。

ページ下部の「変更する」ボタンを押し、手元のアクセサリーを返却すれば解除が完了します。

リリ
リリ
1回だけ使ってすぐ止めることもできるよ!

金属アレルギーには非対応

今回届いたネックレス

airClosetで取り扱っているアクセサリーは、金属アレルギー非対応のアイテム。

金属アレルギーの方は残念ながら利用はやめた方がいいでしょう。

【エアークローゼットの公式サイトから】
貴金属でかぶれたことのある方、金属アレルギーやメッキ加工したものが肌に合わない方はご遠慮ください。

肌が弱い方はやめておいた方がいいと思います。

エアークローゼットはアクセサリーを追加するとぐっと垢抜ける


今回はエアークローゼットのアクセサリーオプションについて解説しました。

  • 1配達1000円で利用できる
  • アクセサリーは届いた洋服とセットで返す
  • アクセサリーを追加すると華やかなコーデに
  • 自動継続だから、やめたくなったら解除を忘れずに

1配達1000円で気軽に利用できるから、特別なイベントや気合を入れておしゃれをしたいときに使うのもおすすめ。

1回だけ使ってすぐに解除もできるので、気軽に試しやすいオプションです。

ぜひ試してみてくださいね♡

リリ
リリ
アクセサリーを追加すると垢抜けてうれしかったよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼットの無料体験 エアークローゼット

エアークローゼットの満足保証とは?初月は全額返金してもらえて安心♡

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットには「満足保証」といって、サービスに満足できなかったら全額返金してもらえる制度があります。 初めての利用で1ヶ月以内 …
エアークローゼット汚れ エアークローゼット

エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?汚れた洋服が届いた場合の対処法も

2020年7月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットの洋服って、レンタルだから汚したらダメ?」「弁償になるの?」と思っている人も多いのでは。 エアークローゼットは通常 …
エアークローゼットコツ エアークローゼット

もう失敗しない!エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツ

2020年7月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでなかなか好みの洋服が届かない...」「今回も失敗回!」なんてことありませんか? また「エアークローゼットを始める …
エアークローゼットのスタイリスト エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

2020年8月10日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。 エアークローゼットで …
エアークローゼット

【2020年9月】エアークローゼットのブランド一覧を公開!届く洋服のクオリティは?

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットの公式サイトには取り扱いブランドが書かれていません。 「どんなブランドが届くの?」「洋服の質は?」と気になる人もいる …
エアークローゼット

オフィスカジュアルをレンタルできるサービス3選!アラサーOLが厳選!

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
「オフィスカジュアルの洋服に毎回悩む」「通勤用の服装をどこで買えばいいか分からない」そう思う女性は多いと思います。 私も以前はオフィス …
エアークローゼット楽しい エアークローゼット

エアークローゼットを楽しいと思う5つの理由!褒められて自信を持てるように

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
私はエアークローゼットを始めてから、「毎日が楽しくて自分に自信が持てるようになった!」と感じています。 服装に自身がなかった人や、もっ …