プロフィール

エアークローゼットをはじめることにしたきっかけ

数あるサイトの中から当サイト「エアークローゼット日記」にお越しくださいまして、ありがとうございます。

このサイトではアラサー編集者のnamiがエアークローゼットを使ってみた感想や、使い方のコツをシェアするサイトです。

これからレンタルファッションを使ってみたい人の参考になる記事を書いていきたいです。

運営者について

はじめまして。Webや編集の仕事をしてきた、namiです。

わたしは都内で仕事中心の生活を送ってきました。でも30代が近くにつれて、なんとなくこのままでいいのかなと不安に思うことが増えてきたんです。

仕事はそつなくこなせるようになったけど、「最近褒められたの、いつだっけ?」と思ったり、3年付き合った彼氏に「かわいい」と言ってもらえなくなったり。

新しく入ってきた新卒ちゃんたちを、「ちやほやしてもらっていいなあ」と思いながら見ることもありました。

褒められたいという気持ち

もう褒められる年代じゃないのは分かっているのですが、「私も褒められたいな」と思っていたんです。

そんなときに何か変えるきっかけになればと思い、エアークローゼット(airCloset)をはじめてみることに。

洋服だけですべてが変わるわけじゃないけど、もう少しだけ誰かの目にとまる自分になれたらいいな。

そんな気持ちで申し込んでみました。

洋服レンタルを使ってみて、周りから褒められるように!

みんなエアークローゼットでレンタルしました!

エアークローゼットをはじめてみて、一番変わったことは周りから褒めてもらえるようになったことです。

今まで自分のファッションに自信がありませんでした。

でもエアークローゼットはプロのスタイリストさんが選んでくれて、着るだけでおしゃれになれるんです。

届いたコーデをそのまま着るだけ!

一番嬉しかったのは、マンネリ気味だった彼が「今日の格好かわいいね!」とよく褒めてくれるようになったこと。

友達からも「いつもと雰囲気違ってかわいいね?」などと言ってもらえました。

エアークローゼットをはじめてみて、本当によかったなと思っていることです。

詳しくは体験ブログを読んでみてください!

体験ブログを読んでみる

リリ
リリ
届いたコーデも公開しているよ!

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tripedia/rental-fashion-diary.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/tripedia/rental-fashion-diary.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9
エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>