エアークローゼット

【2020年9月】エアークローゼットのブランド一覧を公開!届く洋服のクオリティは?

エアークローゼットの公式サイトには取り扱いブランドが書かれていません。

どんなブランドが届くの?」洋服の質は?」と気になる人もいるでしょう。

本記事ではエアークローゼットを利用中の私のところに届いたブランドを、一覧で公開しています!

洋服の質や好みの洋服が届く仕組みも紹介しているので、参考にしてみてください。

リリ
リリ
2020年にエアクロで実際に届いたブランドを紹介するよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼットのブランドはVERYやCLASSY系


公式サイトによると、エアークローゼット(air-Closet)で取り扱うブランドは雑誌の「VERY」や「CLASSY」系です。

コンサバ系のファッションが中心ですね。

エアークローゼットでは20代後半〜40代をメインの利用者として、扱うブランドを決めています。

公式サイトでもブランドについては、下記のように紹介されていました。

エアークローゼットでは、300ブランド以上、10万着以上のお洋服をご用意。20代後半から40代の方を対象に、オフィスカジュアルにも対応する洗練された普段着がそろっています。お仕事に、女子会に、ママ会にと、毎日新しいファッションを楽しんでください。

リリ
リリ
エアクロはカジュアルよりも、キレイめよりも揃っているよ!

エアークローゼットで届いたブランド一覧

みんなエアークローゼットでレンタルしました!

下記がアラサーOLの私のところに届いたブランド一覧です。

・CLEAR IMPRESSION
・IL SUFFIT
・White Falaa
・FRAY I.D
・lakie
・sisveil
・MEDDUM
・ciliegio
・DONA-MARIE
・FREDY emuse
・SISVEIL
・LAKIE
・annakerry
・innowave
・ENNEA
・Twenty Three
・HighLinePank
・MilaOwen
・Bab Bou Jeloud
・NOLLEY’S sophi
・CHARM BERRY TIC
・30
・Emilyan
・triico

私はエアークローゼットをはじめて4ヶ月ほどで、20ブランド以上届きました!

自分で洋服を買っていたら、数ヶ月で20のブランドの洋服を買うことなんてできません。

↓「いろんなブランドの洋服を着られて楽しい」という口コミも多いようです。

リリ
リリ
たくさんのブランドの洋服を着られるのも楽しいね!

百貨店ブランドが中心!洋服は1着1万円前後

どれも1着1万円前後で質は高いです。

エアークローゼットのブランドは百貨店ブランドが中心です。

どれも1着1万円前後で、質が高い印象。

生地がしっかりしていて、縫製も丁寧です。

私は今まで3000〜4000円前後のプチプラばっかりだったので、高級感を感じました!

リリ
リリ
エアクロの洋服は生地がしっかりしてるよ!

エアークローゼットからよく届くブランド3選

アラサーOLの私のところによく届くブランドを紹介します。

MEDDUM

青いスカートがMEDDUMです。

「MEDDUM」はエアークローゼット限定で取り扱っているブランド。

世界中で高級素材を探したり、日本で縫製をしたりして丁寧に作られているブランドです。

実際に着てみると、丁寧に作られているのがよく分かります!

リリ
リリ
MEDDUMは一番よく私のところに届いているよ!

ENNEA

花柄がかわいいサマーワンピース。

「ENNEA」はベーシックなアイテムを中心に、女性らしさをMIXさせたフレンチファッション

私のところにはENNEAのワンピースが届くことが多いです。

このワンピースは買いたいぐらいお気に入りでした!

CLEAR IMPRESSION

黄色いスカートが「CLEAR IMPRESSION」

「CLEAR IMPRESSION」はスタンダードなアイテムにほどよくトレンドをプラスしたブランド。

幅広い年齢の方が楽しめる作りの洋服になっています。

黄色いワンピースはお気に入りです!

リリ
リリ
ベーシックだけど、おしゃれなブランドが多いよ!

エアークローゼットでは好きなブランドを伝えられる

洋服にはしっかりタグがあります。

エアークローゼットではブランドを指定したレンタルはできません。

ただ「このブランドが好き!」と伝えることはできます。

スタイリストさんに自由に希望を伝えられる欄があり、そこで好きなブランドを伝えられます。

毎回そのブランドが届くわけではないですが、在庫があれば送ってもらえる可能性が高まります。

好きなブランドがある人は、ぜひ伝えてみてくださいね。

ブランドの指定ができなくても、好みの洋服は届くのか?

好みの洋服が届いています!

ブランドの指定ができないと聞くと、「自分に合う洋服が届くか心配」と思う人もいるでしょう。

エアークローゼットは「好みや利用シーンを正確に伝えられる仕組み」が整っています。

ブランドの指定ができなくても、好みの洋服が届くから心配しないでくださいね。

仕組み1:身体の特徴や好みのファッションを伝えられる

エアークローゼットでは、身体の特徴や好みのファッションを伝えられる「個人カルテ」があります。

オフィスシーンの選択

職場の雰囲気に合わせてスタイリングしてもらえます!
リリ
リリ
私は「キレイ目カジュアル」を選択してるよ!

身体の特徴の記入

体型の悩みも伝えられます。
リリ
リリ
胸が小さいので、深いVネックはNGにしてもらってます…

好みのファッションの選択

好みの洋服の系統を簡単に選べます。

すべてスマホで簡単に入力できます。

リリ
リリ
好みやNGな洋服を簡単に伝えられるよ!

仕組み2:毎回リクエストを送れる

その回だけのテーマや利用シーンなど、具体的なリクエストも送れます。

エアークローゼットではスタイリングをしてもらう前に、毎回リクエストを送れます。

コーデのテーマや利用シーンを伝えることで、そのとき必要な洋服を届けてくれます。

    【リクエスト例】

  1. 営業に行くので、紺のジャケットに合うコーデでお願いします。
  2. レストランに行く予定があるので、上品な格好をお願いします。
  3. 休日のデート用の女性らしい格好をお願いします。
リリ
リリ
リクエストを参考にしてコーディネートしてくれるよ!

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!

エアークローゼットのリクエスト
【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも「エアークローゼットのリクエストに何と書いたら分からない...」という方もいますよね。今すぐ使えるコピペOKなリクエスト例文を載せています!満足度の上がるリクエストのコツも紹介しているので、参考にしてみてください。...

仕組み3:洋服の感想を毎回伝えると、スタイリングに生かしてくれる

アイテムごとに星で評価を付けたり、感想を自由に記入できます。

エアークローゼットでは届いた洋服の感想を伝える仕組みがあります。

送った感想は次回以降のスタイリングに生かしてくれるから、正直に伝えるのがおすすめ。

私も「今回のブランド好きです!」と送ると、そのブランドをよく送ってもらえるようになりました。

微妙なサイズや色の好みも感想に合わせて調整をしてくれるので、とても助かっています。

リリ
リリ
エアークローゼットでは好みの洋服がたくさん届いているよ!

【全額返金保証あり】不安な場合は、まず1ヶ月のお試しを

届いたコーデ着るだけで、おしゃれに!

「エアークローゼットでどんな洋服が届くか不安…」という人もいると思います。

不安な場合はまず1ヶ月試してみるのがいいです。

エアークローゼットを初めて利用する人は、1ヶ月以内に解約すれば全額返金してもらえるんです。

「満足保証」といって、安心してお試しできる制度です。

迷っていても時間がすぎちゃうので、まずは1ヶ月使ってみて判断してみてください。

\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

エアークローゼットは好みのスタイルに合わせてブランドを送ってくれる

お気に入りのコーデ。

エアークローゼットでは好みのスタイルに合わせて、ブランドや洋服をプロのスタイリストさんが選んでくれます。

「好みのブランドじゃなかったらどうしよう…」などと不安に感じる必要はありませんよ。

むしろ自分で買うことはなかったブランドもいろいろ試せて楽しいです!

まずは全額返金期間の1ヶ月で試してみてください。

>>1ヶ月間エアークローゼットを試してみる
※満足できなかった場合、1ヶ月間は全額返金の保証があります。

リリ
リリ
周りに褒めてもらえて楽しいよ!
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼット汚れ エアークローゼット

エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?汚れた洋服が届いた場合の対処法も

2020年7月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットの洋服って、レンタルだから汚したらダメ?」「弁償になるの?」と思っている人も多いのでは。 エアークローゼットは通常 …
エアークローゼットの口コミ-3 エアークローゼット

エアークローゼットは20代も使える?おばさんっぽい?20代のOLに届いた洋服を公開

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、20代でも使っている人いるの?」「20代でも着られる洋服?」と気になる人もいますよね。 今回はエア …
エアークローゼットオフィスカジュアル エアークローゼット

OLにおすすめ♡エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデを公開!

2020年7月25日
エアークローゼット評判ブログ日記
職場用の洋服について、コーディネートを考えるのが大変と思ったことはありませんか。 オフィスカジュアルの洋服を揃えるのに困っている  …
エアークローゼットのリクエスト エアークローゼット

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!好みの洋服が届くコツも

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットのリクエストに何を書けばいいか分からない...」という人もいますよね。 私も始めたばかりのころは、何と書けばいいか …
エアークローゼットの初回の洋服 エアークローゼット

【初めてのエアークローゼット】初回に届いた洋服をレビュー!ドキドキの開封式!

2020年8月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
私はエアークローゼット(airCloset)を始める前、「申し込んでからどれぐらいで届くの?」「最初から好みの洋服って届く?」などと不安なこ …
エアークローゼット

オフィスカジュアルをレンタルできるサービス3選!アラサーOLが厳選!

2020年9月3日
エアークローゼット評判ブログ日記
「オフィスカジュアルの洋服に毎回悩む」「通勤用の服装をどこで買えばいいか分からない」そう思う女性は多いと思います。 私も以前はオフィス …
エアークローゼットコツ エアークローゼット

もう失敗しない!エアークローゼットで好みの洋服を届けてもらう7つのコツ

2020年7月14日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでなかなか好みの洋服が届かない...」「今回も失敗回!」なんてことありませんか? また「エアークローゼットを始める …
エアークローゼット

エアークローゼットの5つのデメリット!申し込み前に知っておきたい、辛口レビューの内容

2020年8月16日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼット(airCloset)に興味あるけど、実際はどんなデメリットがあるの?」「いいことだけじゃなくて、悪い面も知っておきたい …
エアークローゼットのスタイリスト エアークローゼット

エアークローゼットでスタイリストを指名してみた!方法・手順を解説【プラス500円】

2020年8月10日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットでスタイリストさんを指名してみたい」「好きな人を指名できるの?」と思っている人もいますよね。 エアークローゼットで …