エアークローゼット

エアークローゼットを楽しいと思う5つの理由!褒められて自信を持てるように

私はエアークローゼットを始めてから、「毎日が楽しくて自分に自信が持てるようになった!」と感じています。

服装に自身がなかった人や、もっといろいろな洋服を着てみたいと思っている人におすすめ。

本記事ではエアークローゼットを楽しいと感じている5つの理由と、エアークローゼットの特徴を紹介します。

エアークローゼットを始めると、どんないいことがあるのかを分かりやすくまとめました!

nami
nami
周りの人からたくさん褒めてもらえるよ♡

1.新しい洋服に出会える楽しみがある

エアークローゼットで楽しんだコーデ1ヶ月に15着レンタルできてます♩

一番の楽しみは、毎週のように新しい洋服に出会えること。

エアークローゼットでは毎回3着1セットで洋服が届きます。

エアークローゼットで届く洋服毎回3着1セットで届きます。

手元の3着を返却すると、次の3着が届く仕組み。

返す時期は決まりはありませんが、私は週1ペースで返却しています。

その結果、毎月12〜15着の洋服をレンタルできています。

エアークローゼットは1ヶ月で15着レンタルできる1ヶ月に15着も楽しめるのはうれしい!

自分で買っていたら、こんなにたくさんのたくさんの洋服は着られません!

純粋に、毎月10着以上の洋服に出会えるのはとても楽しく感じています。

質も高いから着ていて気持ちがいい

エアークローゼットの洋服1着1万円前後で、質は高いです。

届く洋服は質が高いから、着ていて気持ちがいいのも特徴。

エアークローゼットの洋服は1着1万円前後のブランドものです。

生地も縫製もしっかりしているため、着心地がいいです。

エアークローゼットの洋服2肌触りがよくて、着心地のいい洋服が多いです。

ファーストファッションでは得られない、心地よさがあります。

nami
nami
しっかりした作りの洋服を着られると、テンション上がるよ!
\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

2.プロが選ぶコーデで褒められる

プロが選ぶコーデ職場でもプライベートでも評判のいいコーデが多いです!

エアークローゼットは毎回プロのスタイリストさんが、自分専用に洋服を選んでくれます。

プロが選ぶ洋服を、私はただ着ればいいだけ。

ただ着ているだけなのに、すごくおしゃれに見えてしまうんです!これは楽しい!

職場の同僚や、彼氏から褒めてもらえる洋服も多いです。

エアークローゼットのコーデよくあるOLコーデも垢抜けています。

褒められることが増えて、以前よりも自信を持って外に出られるようになりました。

特に評判のよかったコーディネートを5つ紹介しますね。

初夏らしい真っ青なスカート

エアークローゼットの初夏コーデ特にお気に入りで、評判もよかったコーデ。

こちらは5月上旬に届いた、初夏のオフィスカジュアル。

真っ青なスカートがとても綺麗で、職場での評判もよかったです。

季節に合って爽やか」「ふだんは見ないけど、似合うね!」と言われました。

これは自分でもお気に入りでしたが、周りの人にも褒めてもらえてうれしかったです。

花柄×ドットのフェミニンなオフィスカジュアル

エアークローゼットのフェミニンなコーデ女性らしいコーデで、デートでも大活躍!

こちらはフェミニンなオフィスカジュアルコーデ。

スカートが花柄とドットの切り替えになっていて珍しいのか、いろんな人に声をかけられました。

「かわいい!」「私もほしい!」と大絶賛で、少し恥ずかしくなるほど。

フェミニン系のスタイルだったから、デートでも大活躍でした!

アシンメトリーコーデ

エアークローゼットでよく褒められたコーデスカートがアシンメトリーになっています。

ブラウス×スカートの鉄板コーデも、エアークローゼットでは垢抜けて見えました。

スカートがアシンメトリーでアクセントになっているのがポイント。

またブラウスは首元のフリルがかわいくて、かなり好みでした。

このコーデも「スカートカワイイ!」「ブラウスがおしゃれ!」とたくさん褒めてもらいました。

ミントグリーンのワンピース

エアークローゼットのワンピース
シンプルなミントグリーンのワンピースコーデ。

平日も休日も使えるコーデをリクエストしたときに、送ってもらいました。

着心地は楽なのにしっかりして見えるところがお気に入り。

このワンピース私もほしい!」「似合う!」と言ってもらえてうれしかったです。

上品なワンピースコーデ

エアークローゼットの上品なワンピースジャケットも合わせやすい上品なワンピース。

最後は上品なワンピースコーデ。

自分では絶対選ばないし、上品すぎて似合わないかなと思いました。

でも会社に着て行ったら「こういうのも似合う!」「大人の女性!」と絶賛されて戸惑いました。

自分では似合わないと思っても、プロのスタイリストさんが選んでくれたのだから着てみる価値がありますね♩

nami
nami
エアークローゼットを始めてから、周りの人によく褒めてもらえるようになりました!

▼エアークローゼットで届いたオフィスカジュアル
OLにおすすめ♡エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデを公開!

OLにおすすめ♡エアークローゼットで届いたオフィスカジュアルコーデを公開!職場用の洋服について、コーディネートを考えるのが大変と思ったことはありませんか。私はエアークローゼットをはじめてから、オフィスカジュアルの洋服に困らなくなりました!今回はエアークローゼットで届いたオフィスカジュアルの洋服を紹介します!...
▼コーデの満足率は91.8%!▼
airCloset

3.季節のファッションを楽しめる

季節のファッションを楽しめる肌寒い3月はカラーニットで春気分に♩

エアークローゼットをはじめてよかったなと思うのが、季節のファッションを楽しめるところです。

私が持っている洋服は夏物と冬物ばかり。季節の短い春や秋に着る洋服は適当でした。

でもエアークローゼットではその季節に合わせて、ジャストな洋服を送ってくれるんですよね。

3月は明るい色合いのニット。4月は爽やかなブラウス。5月は七分袖で涼しげに。

エアークローゼットの春コーデ春らしいコーデを満喫できました。

季節に合わせたおしゃれを楽しむのって、こんなに楽しかったんだな!」と思いました。

今まで適当な服で過ごしていた春や秋を、とても愛おしく感じたのです。

nami
nami
季節に合ったコーデを楽しめてうれしい♡

>>エアークローゼットの2020年夏のスタイルブックを見てみる

4.プロのアドバイスでファッションの知識も増える

ファッション知識が増えて楽しいプロのスタイリストさんからコーディネートのテーマやおすすめの着方がメッセージで届きます。

エアークローゼットでは毎回、洋服の到着と同時にスタイリストさんからの「着こなしアドバイス」も届きます。

このアドバイスがかなり的確で、とても役に立っています。

namiさん、はじめまして。airClosetです!これから、namiさんに沢山のお洋服とのワクワクする出会いをお届けしてまいります。

今回は明るい気持ちになれるオフィスタイルをご希望とのことで、差し色にピッタリなリブニットと、ボタンデザインがアクセントのベルト付きラップ風スカートでのコーディネートをご提案いたします。

足元はベージュ系のポインテッドトウパンプスがおすすめです。エナメル素材だとより軽やかな印象に。またアクセサリーはシルバー系でまとめるとすっきり見えるかと思います。

もう1点はカシュクールタイプのブラウスです。同梱のスカートでももちろん、タイトラインのスカートと合わせてもスタイリッシュな雰囲気に。ぜひお試し下さいね。お届けしたアイテムは、ぜひたくさん着まわして楽しんでくださいね。これからどうぞよろしくお願いいたします!

プロのスタイリストさんから、下記のものを教えてもらえるんです!

  • 着回しにおすすめのアイテム
  • 合わせやすい靴
  • おすすめのアクセサリー

丁寧に教えてもらえるから、届いた洋服は手持ちの洋服とも着回ししやすいですよ。

アドバイス通り、届いたブルーニットを手持ちのスカートと合わせて楽しみました。

エアークローゼットの着回しブルーのニットを着回してみました〜!

アイテムごとに「着こなしメモ」も

エアークローゼットの着こなしメモ届いた3着の洋服は、「着こなしメモ」も確認できます。

また、アイテムごとに「着回しメモ」もあります。

どんな風に着るのがいいか?」が書かれているから、届いた洋服を着れなくて困ることはありません。

インナーの色や靴、組み合わせるとかわいいアイテムが書かれています。

毎週レンタルを繰り返していると、だんだん洋服の知識やコーディネートのコツも覚えられるようになりました。

今までうとかったファッションの知識も増えてよかったなと思います。

ファッション用語の解説まで!

エアークローゼットのファッション解説
エアークローゼットのサイト内では、ファッション用語はクリックして解説も確認できます。

ドルマンスリーブとは、袖ぐりが大きくゆったりし、袖先に向かってだんだん細くなる袖の形です。レディースのニットやtシャツ等のトップスの袖の形として普及しており、着用したシルエットがゆるやかに綺麗であるため、ゆったりとして女性らしさをアピールしながら、動きやすいデザインとして人気が高いです。

私はあまりファッション用語に詳しくなかったから、この解説はありがたいと思ってよく見ています。

今まで時間がなくてファッションを追えていなかった人も、効率よくトレンドやファッションの知識を増やせますよ。

nami
nami
用語解説があると分かりやすくて助かる!
\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

5.洋服の管理・洗濯の手間が減る

エアークローゼットの返却汚れた洋服もそのまま返せます。

私がエアークローゼットをやっててよかったなと思うことの1つに、汚れたまま返せることがあります。

結果的に洋服の管理や洗濯の手間がかなり減りました。違うことに時間を使えるように!

私が時短できたもの

  • 洋服を買いに行く時間
  • 毎朝洋服を選ぶ時間
  • 洋服の手入れの時間
  • 衣替えの準備の時間

女性のおしゃれな洋服って、なかなか洗濯機で洗えずに手洗いすることも多いですよね。

私は洋服を手洗いする時間が本当に嫌いでした。

エアークローゼットは汚れたまま返しても、弁償する必要はありません。

エアークローゼットは汚しても大丈夫シミがついてしまったスカートも、そのまま返却。

エアークローゼットが綺麗にメンテナンス・クリーニングして、次の人のところに届けてくれます。

今まで洋服の管理や洗濯に追われていた時間を、他のことに使えるようになって大満足です。

nami
nami
前よりも毎日が充実していると感じるよ♡

▼洋服を汚してしまったときの対処法
エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?

エアークローゼットは汚しても平気?それとも弁償?汚れた洋服が届いた場合の対処法もエアークローゼットの洋服は汚してしまってもそのまま返せます。食べ物のシミや血液の汚れなども無料で弁償する必要はありません。本記事では汚してしまった場合の対処法や汚れた洋服が届いた場合について解説しています。...

エアークローゼットは初月は全額返金してもらえる

エアークローゼットの全額返金
エアークローゼットは初めての利用なら1ヶ月無料で試せます。

「満足保証」と言ってサービスに満足できなかったら、全額返金してもらえるのです。

下記のような条件がありますが、簡単に言うと「初めて申し込んで1ヶ月以内に解約した場合」に全額返金してもらえます。

  • airClosetを初めて利用する
  • レギュラープランを選択
  • クレジットカード払いを選択
  • 初回のアイテムに感想を書いている
  • 2回以上レンタルしている
  • 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

届く洋服が自分に合うか不安と言う人も、まずは1ヶ月使ってみるのが賢いと思います。

1ヶ月以内に解約すれば、全額返金してもらえます。

nami
nami
「満足保証」は解約後に「お客様サポート」から申し込めるよ!
\『UjWL7』の入力で初月3000円引き!/
3000円引きでエアクロを試す▶︎借り放題プランも9800→6800円!

エアークローゼットは楽しいし、自信を持てるようになった

エアークローゼットは楽しい自信を持って外に出られるようになりました!

ここまで私がエアークローゼットを楽しいと思った5つの理由を紹介しました。

  1. 新しい洋服に出会える楽しみがある
  2. プロが選ぶコーデで褒められる
  3. 季節のファッションを楽しめる
  4. プロののアドバイスでファッションの知識も増える
  5. 洋服の管理・洗濯の手間が減る

特に周りの人から褒められることが多くなり、自信を持って外に出られるようになりました。

もしもエアークローゼットを始めるか迷っている人がいたら、まずは1ヶ月試してみてほしいです。

合わなかった場合は1ヶ月以内に解約して、全額返金してもらえます。

nami
nami
エアークローゼットは申込日から1ヶ月使えるから、やってみたいと思ったときに始めてみよう!
当サイト限定!3000円OFFクーポン

当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

申し込み時に下記クーポンコードを入力すると、初回月額費が3000円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

エアクロの口コミページに戻る

エアークローゼット初回3000円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

初回月額費が3000円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→3800円
・レギュラー:9800円→6800円

3000円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼット

【本音で語る】エアークローゼットを1ヶ月試した感想✳︎15万円分の洋服をレンタル!

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、どんな洋服が届くの?」「使った感想を知りたい!」という人もいますよね。 今回は私がエアークローゼッ …
エアークローゼット

【2020年7月】エアークローゼットのキャンペーン・クーポンまとめ!一番お得な方法はどれ?

2020年7月3日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、お得なキャンペーンやクーポンはあるの?」と気になる人もいますよね。 今回はエアークローゼット( …
エアークローゼット

エアークローゼットの5つのデメリット!申し込み前に知っておきたい、辛口レビューの内容

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼット(airCloset)に興味あるけど、実際はどんなデメリットがあるの?」「いいことだけじゃなくて、悪い面も知っておきたい …
エアークローゼット

ドキドキの初回!最初から好みの洋服は届く?エアークローゼットで届いた洋服をレビュー

2020年4月5日
エアークローゼットブログ日記
私はエアークローゼット(airCloset)を始める前、「申し込んでからどれぐらいで届くの?」「最初から好みの洋服って届く?」などと不安なこ …
エアークローゼット

【コピペOK】エアークローゼットのリクエスト例文10選!満足度が上がる3つのコツも

2020年7月4日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットのリクエストに何を書けばいいか分からない...」という人もいますよね。 私も始めたばかりのころは、何と書けばいいか …
エアークローゼット

【5分で分かる】エアークローゼットの仕組みを解説!9800円で洋服が借り放題?!

2020年6月27日
エアークローゼットブログ日記
「エアークローゼットというサービスを耳にしたけど、どんな仕組みなの?」「洋服が借り放題ってどういうこと?」と思う人もいるはず。 そこで …