エアークローゼット

【エアークローゼット届きました】全身写真付きでコーデをすべて公開!

エアークローゼットのコーディネート

「エアークローゼットの洋服って、どんなコーディネートが届くの?」と気になる人もいますよね。

この記事では私のところに届いたエアークローゼットのコーディネートをすべて載せています。

すべてのコーディネートを全身写真付きで紹介しているので、どんな洋服が届くのか参考にしてみてください。

リリ
リリ
エアークローゼット届きました!全13回のコーデを紹介するよ♡
エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット届きました!【全身写真を公開】

エアークローゼットでは毎回スタイリストさんにコーディネートのリクエストを送れます。

私は毎回テーマを決めてコーデを考えてもらっているので、ここではリクエストも載せておきますね。

1回目:明る気持ちになれるオフィスカジュアル

エアークローゼットの洋服

初回では「明るい気持ちになれるオフィスカジュアル」をリクエストしました。4月1週目のコーディネートです。

春らしい色合いの3着が届きましたよ。

ブルーのニット

エアークローゼットのニット
  • ブランド:MEDDUM
  • 定価:8700円

ブルーのニットは鮮やかな色で、差し色にぴったりのニット。持っていたプリーツスカートと合わせてみたら、とても好みのコーディネートに!

エアークローゼットの着こなし自分ではお気に入りのスタイルです。

また手持ちのギンガムチェックのワンピースの上から合わせてみました。白や黒の洋服に合うから、意外と使いやすい。

エアークローゼットのコーディネート

最初は「ちょっと派手な色かな?」と感じましたが、着てみるとそんなに派手じゃなかったです。

黄色いスカート

エアークローゼットのスカート
  • ブランド:CLEAR IMPRESSION
  • 定価:7590円

ボトムは黄色いスカートが入っていました。一緒に届いたブルーのニットと合わせてみてもかわいい。

エアークローゼットのコーディネート2

自分では絶対に選ばない組み合わせなのですが、このスタイルはお気に入り。「プロのスタイリストさんってすごい!」と思いました。

白のブラウス

エアークローゼットのブラウス
  • ブランド:White Falaa
  • 定価:8000円

もう1つのトップスは白のカシュクールのブラウスが入っていました。裾がきゅっとすぼまった形になっています。

カシュクールはあまり好きではなかったので、スタイリストさんに「次回から外してほしい」と伝えました…

でも一緒に届いたスカートと合わせると、すごくかわいかったです。

エアークローゼットの着こなし例

初回はどんな洋服だろうとドキドキしていましたが、トータルでは好みのスタイリングで満足でした!

▼初回の詳しいレポートはこちら
ドキドキの初回!最初から好みの洋服は届く?エアークローゼットで届いた洋服をレビュー

エアークローゼットの初回の洋服
【初めてのエアークローゼット】初回に届いた洋服をレビュー!ドキドキの開封式!今回はエアークローゼット(Air Closet)で最初に届いた洋服のレビューと、初回に気をつけておくべきポイントについて解説します。個人的には初めて届いた洋服にも大満足。これからエアークローゼットを満喫できそうです。みなさんにも最初からエアークローゼットを楽しんでもらえるように情報をシェアします! ...

2回目:明るくて女性らしいコーディネート

エアークローゼットの女性らしいコーディネート

2回目は「明るくて女性らしいコーディネート」でお願いしました。届いたのは白のリブニット、緑のフレアスカート、紫のドルマンワンピースの3点。

4月2週目に届いたコーディネートです。

今回も届いた直後は「自分では選ばない色も…着こなせるか不安」と感じました。でも着てみるといろんな洋服との出会いが楽しいな〜と思います。

白のリブニット

エアークローゼットの白のリブニット
  • ブランド:FRAY I.D(フレイ アイディー)
  • 定価:9000円

ぴったりめの白のリブニット。前回の白のブラウスは袖が少し汚れていましたが、今回は袖も真っ白。綺麗なニットが届きました。

このニットは何でも合わせやすいですね。

緑のフレアスカート

エアークローゼットのスカート
  • ブランド:MEDDUM
  • 定価:7000円

緑のフレアスカートはウエストのリボンがアクセントのデザイン。白のリブニットと合わせて着てもかわいかったです!

エアークローゼットのコーディネート2

ドルマンスリーブワンピース

エアークローゼットのワンピース
  • ブランド:MEDDUM
  • 定価:11,200円

このドルマンスリーブのワンピースは、色が私には似合いませんでした…でもシルエットはすごくかわいい。

エアークローゼットのドルマンスリーブワンピース

この色は似合わないと分かったので、「全身でこの色をいれるのはやめてほしい」とお願いしました。

月に何度でもレンタルできるから、似合わない場合もすぐ返却したらいいだけ。エアークローゼットの大きなメリットだと思います。

\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

3回目:彼とのデートに着る女性らしいコーデ

エアークローゼットのデートコーデ

3回目は「彼とのデートに着る女性らしいコーデ」をリクエスト。今回も1枚はワンピースをオーダーしました。

水色のVネックニット、白のラップ風スカート、花柄ワンピースの3着が届きました。4月3週目のコーディネートです。

水色のVネックニット

エアークローゼットのVネックニット
  • ブランド:IL SUFFIT
  • 定価:9000円

水色は好きだけど、自分ではこんなに鮮やかな色を選ばない。でも着てみたらそこまで違和感なかったです。

エアークローゼットで届く洋服は、勇気を出して着てみるに限る。

白のラップ風スカート

エアークローゼットのラップ風スカート
  • ブランド:不明
  • 定価:8100円

白のラップ風スカートはウエストのリボンがアクセント。フワッとしたシルエットがかわいいです。

エアークローゼットのラップ風スカート2

一緒に届いた水色のニットと合わせてもかわいい。こういうコーディネートは自分ではあまりしないから、やっぱり新鮮な気持ちになります。

緑の花柄ワンピース

エアークローゼットの花柄ワンピース
  • ブランド:ENNEA
  • 定価:10,800円

ワンピースは緑の花柄が届きました。これは彼からも評判がよくて◎

エアークローゼットの緑のワンピース

春先から夏まで着られそうなワンピースでした。

リリ
リリ
写真がたくさんになってしまうから、ここからは着画のみ載せます!

4回目:フェミニンなコーデ

特に右のコーデがお気に入り。

4回目はフェミニンなコーデをリクエストしていました。

特に右のコーデがお気に入り!スカートは花柄とドットの切り替えで、とってもかわいい!

左のワンピースはカジュアルだったので、自宅で主に着ました。

思い返すと、4回目からかなり好みの洋服が届くように。

5回目:爽やかな初夏コーデ

右のコーデがお気に入り。

5回目は「爽やかな初夏コーデ」をリクエスト。

左のワンピースは「上品すぎるかな?」と思ったけど、周りからは好評でした。

右のコーデは真っ青なスカートがとてもかわいくて、かなりお気に入りのコーデです。

5月上旬だったので、季節的にもぴったりでした♩

6回目:休日も平日も使えるコーデ

右のワンピースがお気に入り!

6回目は「休日も平日も使えるコーデ」をリクエスト。

左のスカートはウエストがほっそり見える効果があって◎

右のワンピースは上品なぶどう色で、とてもかわいかったです。

6回目になると、かなり好みの洋服が届くようになりました。

7回目:フェミニンなデートコーデ

右のワンピースはちょっと丈が短くて…

7回目は「フェミニンなデートコーデ」をリクエスト。

左のブラウスは首元がフリルになっていてかわいい!スカートの色もデザインもお気に入り。

右のワンピースはちょっと丈が短く…NGリストに膝上丈を入れてもらいました。

嫌なことも一度伝えれば、ずっと反映してもらえるので助かります。

8回目:フェミニンなオフィスカジュアル

8回目は「フェミニンなオフィスカジュアル」をリクエスト。

レースのタイトスカートは通勤服で便利ですよね。トップスは袖がフリルになっていて、かわいい!

右のワンピースはトレンドのミントグリーンカラー。

トレンドものもファッションレンタルなら気軽に挑戦できていいですね!

9回目:休日のお買い物コーデ

9回目は「休日のお買い物コーデ」をリクエスト。

【左:ストライプのワンピース】
着心地のいい生地で何度も着ました!

ウエストのベルトのおかげでスタイルもよく見えます。

【右:ブラウス×ロングスカート】
ピンクのブラウスは袖がフリルになっててかわいい♡

緑のスカートは自分では選ばない色で、新鮮!

10回目:フェミニンなデートコーデ

お気に入りの回です!

10回目は「フェミニンなデートコーデ」でリクエストしました。

【左:ストライプのスカートコーデ】
ピンクのスカートは立体的なデザインでとてもかわいかったです。

ブラウスのフリルやボタンもとても好みでした♡

【右:黄色のワンピース】
夏らしい、黄色のワンピース!バックサイドの丈が長く、上品に見えました。

ただ黄色のワンピースは自分で何枚か持っていたので、次回から外してもらうようにお願いしました。

11回目:彼氏と旅行に行くコーデ

黄色の花柄スカートを自分で選びました。

11回目は「彼氏と旅行に行くコーデ」をリクエストしました。

【左:花柄スカートコーデ】
ワンセレクトという無料のオプションを使って、黄色い花柄のスカートを選びました。

大人っぽいコーディネートに仕上げてもらえて、大満足♡

【右:フェミニンなワンピース】
ミントグリーンのフェミニンなワンピースはかわいいけど、丈がちょっと短かったです。

次回から膝上はやめてほしいとリクエストしました。

▼ワンセレクトについて
【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法

エアークローゼットワンセレクト
【ワンセレクト】エアークローゼットで自分の好きな洋服を選ぶ方法エアークローゼットには自分で洋服を選べる「ワンセレクト」という機能があります。無料で使えるから、自分で洋服を選びたい人にはおすすめ。本記事ではワンセレクトの使い方を丁寧に解説します。...

12回目:オンライン映えするコーデ

12回目は「オンライン映えするコーデ」をリクエスト。

【左:袖のフリルがかわいいトップス】
左のトップスはまさにオンライン映えでした♡

白で顔色がよく見えて、袖のフリルがいい感じに華やかな雰囲気にしてくれました。

【右:ペイズリー柄のブラウス】
右はペイズリー柄のブラウス。こちらもオンライン飲み会で褒められました♡

13回目:爽やかな夏のお出かけコーデ

13回目は「爽やかな夏のお出かけコーデ」でリクエスト。

【左:花柄のロングワンピース】
このロングワンピースはかなりお気に入りでした!花柄だけど、大人っぽく着こなせて◎

【右:フリルのブラウス×レーススカート】
右はフリルのブラウスとレーススカートの組み合わせです。ブラウスの袖がふわっと広がってかわいかった!

リリ
リリ
ここまでが私のところに届いたコーデたちです。お気に入りがたくさん♡

エアークローゼットは10万着以上の中からスタイリストさんが選んでくれる

エアークローゼットの洋服

「エアークローゼットでは自分の好みの洋服が届くの?」と疑問に思う人もいると思います。

結論から言うと10万着以上の品揃えがあるので、届けてほしいテイストをしっかり伝えれば好みの服が届きます。

  1. 年齢:20代後半〜50代
  2. バリエーション:カジュアル〜フォーマルまで

私は職場の雰囲気がゆるいからカジュアルめな洋服をオーダーしています。でも取り扱いとしてはフォーマルに近い洋服もあります。

自分のリクエスト次第で、好みの洋服を届けてもらえますよ。

リリ
リリ
300以上のブランドを取り扱っているから、いろんな洋服に出会えるよ!

エアークローゼットのお得なはじめ方

エアークローゼットの初回
エアークローゼットは初回4500円引きではじめる方法があります。

申し込み時に下記の招待コードを入力するだけ。

【クーポンコード:UjWL7】

クーポンコードを利用する場合は、必ず下記のリンクから申し込んでください。
>>公式サイト:エアークローゼット

借り放題のレギュラープランも5300円に割引になります!

  1. レギュラープラン(借り放題):9800円→5300円
  2. ライトプラン(月3着):6800円→2300円

満足できなかったら、全額返金のキャンペーンも

エアークローゼットのキャンペーン
エアークローゼットでは初回の利用に限り、全額返金のキャンペーンもしています。

下記のような条件がありますが簡単に言うと、初めて利用して1ヶ月以内に解約した人が対象。

  1. エアークローゼットを初めて利用する
  2. レギュラープランを選択
  3. クレジットカード払いを選択
  4. 初回のアイテムに感想を書いている
  5. 2回以上レンタルしている
  6. 月額登録日より1ヶ月以内に解約している

「どんな洋服が届くか心配」という人も、初月は全額返金の対象になるので安心してはじめてみてください。

\『UjWL7』の入力で4500円引き!/
エアークローゼット公式サイト契約期間の縛りなし!1ヶ月間の返金保証あり!

まとめ:エアークローゼットはプロのコーディネートを楽しめる

エアークローゼットのコーディネートまとめ
私がエアークローゼットをはじめてよかったなと思うのは、プロのスタイリストさんのコーディネートを楽しめることです。

色合いや着こなしなど、自分では絶対思いつかないようなスタイリングが届きました。

「自分では選ばない洋服」と感じても、着てみると意外と似合うことも。

いろいろな洋服に出会えるメリットもあるので、ぜひうまく活用してもらえたらなと思います。

エアクロ4500円OFFクーポン!

当サイトからのお申し込み限定で、エアークローゼットの月額費が4500円引きになります。
【クーポンコード:UjWL7

下記リンクから会員登録をして、クーポンコード「UjWL7」を入力してください。
>>エアークローゼットの会員登録はこちら
1ヶ月間の返金保証制度ありで、安心して試せます。
契約期間の縛りはないです。1ヶ月だけのお試しもOK

※こちらのキャンペーンは予告なく終了する場合があります。早めにご利用ください。

エアークローゼット4500円オフ!


当サイト限定で、エアークローゼットのクーポンを配布中!

月額費が4500円引きになります。
クーポンコード:UjWL7

・ライト:6800円→2300円
・レギュラー:9800円→5300円

たったの2300円代でエアークローゼットをお試しできるから、かなりお得ですよ♩

クーポンコード「UjWL7」をコピーして、下記リンクから利用できます。
公式サイト:お得にエアークローゼットの会員になる>>

この記事も読まれています
エアークローゼット楽しい エアークローゼット

エアークローゼットを楽しいと思う5つの理由!褒められて自信を持てるように

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
私はエアークローゼットを始めてから、「毎日が楽しくて自分に自信が持てるようになった!」と感じています。 服装に自身がなかった人や、もっ …
エアークローゼットのキャンペーンやクーポン エアークローゼット

【使わないと損】エアークローゼットのお得な招待コード・クーポンまとめ!(2021年10月)

2020年9月15日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、お得なキャンペーンやクーポンはあるの?」と気になる人もいますよね。 今回はエアークローゼット( …
エアークローゼットの口コミ-3 エアークローゼット

エアークローゼットは20代も使える?おばさんっぽい?20代のOLに届いた洋服を公開

2020年8月12日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットが気になるけど、20代でも使っている人いるの?」「20代でも着られる洋服?」と気になる人もいますよね。 今回はエア …
エアークローゼット臭い-1 エアークローゼット

【告白】エアークローゼットの洋服は臭い?50着レンタルしたアラサーOLが解説!

2020年8月5日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットを使ってみたいけど、臭いが気になる...」「洋服が臭くて着られなかったらどうしよう...」と思う人もいますよね。  …
エアークローゼット

エアークローゼットで届く洋服はダサい?ひどいと思ったコーディネートと対処法

2020年9月28日
エアークローゼット評判ブログ日記
エアークローゼットの口コミを見ていると、「洋服がダサくて着られない」という内容がたまに書かれています。 絶賛エアークローゼットを愛用中 …
エアークローゼット返却 エアークローゼット

【2020年最新版】エアークローゼットの返却方法を徹底解説!1分でできる返し方も

2020年7月19日
エアークローゼット評判ブログ日記
「エアークローゼットってどうやって返すの?」「返却方法がめんどくさかったら嫌だなあ...」と思う人もいますよね? 私もエアークローゼッ …
エアークローゼット最悪-2 エアークローゼット

エアークローゼットで最悪だった洋服を公開!すぐ実践できる5つの対処法も

2020年6月27日
エアークローゼット評判ブログ日記
先日友人から、「エアークローゼットを最悪!と思うことはある?」と聞かれました。愛用中の私も、実は「最悪」「いまいち」「微妙」などと思ったこと …